3rd Single

「SNOW BLIND」

カップリングは「CHASER」


シリアスだった前2作と比べるとメロディーはポップなものの、歌詞の方は切ない内容になっていますヾ(@^▽^@)ノ


この曲ではとんねるず以外のボーカルメンバー「平山晃哉」こと「テルリン」がセンターポジションを奪いました(笑)

のっけからいい歌声を披露しています( ̄▽+ ̄*)


この曲、冬にゲレンデで聞くといい感じの曲ですよ~♪


「なぜ 孤独を 人は選ぶのだろう 自由が住む場所は そばに誰もいない」

「SNOW BLIND」より


「抱きしめたい 面影が 手には届かないのさ 抱きしめたい ぬくもりが 胸の隙間を逃げる 馬鹿な俺は どこへ向かうのだろう」

「CHASER」より