さあ、昨夜の正解発表です(=⌒▽⌒=)


Being系以外で好きなグループ


歌って踊れるスタッフ集団...


1998年~2001年までの3年間活動しました。


まるで部活動(笑)


「野猿」でございます♪

こちらがデビューシングルの「Get down」
カップリングは「Privacy」


当初は1発ネタのはずが...なんとオリコン初登場第10位をマーク!!


おそるべしとんねるずパワー...( ̄▽+ ̄*)


作詞は「秋本康」さん 作曲は「後藤次利」さん 振り付けはなんとTRFの「SAM」さん


一発ネタにしては豪華すぎです(笑)しかも会社はavex(笑)


でも、お笑い番組から生まれた企画アーティストだと思って馬鹿には出来ませんよ~


正直はまりましたから(-^□^-)


「愛にナイフを隠して この恋に命を賭ける 叶わないなら 今すぐに 永遠を選ぼう 愛にナイフを隠して ギリギリに追い込まれたい 自分の気持ちだけは いつもストレートに 僕を狙うよ」

「Get down」より


「なぜ? 許されない プライバシー 愛し合っていても... 神様まで2人を 引き離そうとする なぜ? 許されない プライバシー 求め合っていても... 孤独な愛しさ 君をあきらめるなんて できないよ」

「Privacy」より