TIME100 | タメイキまじり

TIME100

夕べはリアルタイムで見れました~けど、・・・

なんて言ってたのはてなマーク





雨”年末に現役入隊..除隊後美進出”


結婚したのか”は、アンカーの『突発』の質問に毅然と対処する”結婚は今も..カノ无”

歌手ピが今年の年末に現役で入隊すると明らかにした。

雨は22日午後放送されたKBS 1TV’ニュースライン』に出演し、”年末に入隊する予定”と話した。

彼は軍入隊関連の質問に、”今年の年末に現役で入隊するようだ”とし“まだ陸軍や海兵隊に行くか決まってはいない”と明らかにした。

ピは”いいチャンスがたくさんしてきたが、軍入隊のために先送りしている”と述べ、”米国市場で歌手として活動しているのですが除隊後に延ばした。のちに自由に、米国市場での歌手として活動していきたい”と話した。

彼はこの日、”結婚したのか”は、アンカーの多少狼狽する質問に”結婚したい”とし、”実は今からでも作ることだけがあればと思う”と話した。

雨はこの日、最近論難になっている芸能人たちの私生活と関連して、”私も芸能人という職業を持っている人だから、ある程度プライバシーは必要になると思う”としながら”しかし、国民に率直な姿を見せることも必要だ”と述べた。

ピは今年、米国の時事週刊誌タイム(TIME)誌が選ぶ『世界で最も影響力のある100人』に、アジアで最初に2回以上選ばれたことと関連、”本当に光栄だ”と述べ、”嬉しくて意外なことだ”と述べた。

一方雨は2006年にも韓国のアーティストで初めて’タイム100′に名前をあげ、2011年にも’タイム100′に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。

‘タイム100′は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)’アーティスト’(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ年次イベントで、ネチズンたちの参加によって順位が決定されている’タイム100′オンライン投票を別々に運営する。

雨は来る26日(現地時間)、米ニューヨークで開かれる’タイム100′の公式パーティーに招かれ、24日午後7時30分、仁川(インチョン)空港を通じて出国する予定だ。

この日のパーティーには、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の’タイム100′に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。