これまた延期 | タメイキまじり

これまた延期

「The 4th K-POP Super Live」公演延期のお知らせ

「The 4th K-POP SUPER LIVE」公演ですが、東北地方太平洋沖地震による様々な影響を鑑み、スタッフ及び出演者と協議を重ねた結果、下記日程に公演を延期することを決定させて頂きました。

当日ご来場を予定されていた方、公演を楽しみにしていらしたファンの皆様には、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂けますので、公演日まで大切にお持ち下さい。
振替公演にご来場頂けないお客様には払い戻しを承りますので、以下詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

発表が遅れましたことをお詫びすると共に、振替公演を実施するに際し、被災した方々のために義援金や援助物資を提供すること、および節電対策についても検討を進めております。
具体的な方法などが決まりましたら、随時イベント公式サイトを通じて発表させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

★「The 4th K-POP Super Live」振替公演日程

■公演日
┗・2011年5月15日(日)

■公演時間
【昼の部】14時開場/15時開演
【夜の部】17時開場/18時開演
※開催時間が変更となっております。ご注意ください。

■出演
┗・SUPER JUNIOR / SHINee / シン・ヘソン /大国男児

■場所
┗・幕張イベントホール

■主催/企画
┗・若い制作者連帯/DATV■制作
┗・PROMAX
    
■協賛
┗・ローソンエンターメディア

■席種
┗・全席指定