入隊延期 | タメイキまじり

入隊延期

ピ、軍入隊来年で延期..'逃亡者'撮影、異常なし



歌手ピ(実名チョン・ジフン)が来年に現役兵で入営することになった。
ピの所属会社J.tuneエンターテイメント側は“今月28日に予定された
入営通知書を受けて去る5月兵務庁に入営延期申込書を提出したが
入営時期を来年に延期するように許容するという連絡を最近、
兵務庁から受けた”と伝えた。


これでピは29日、初放送される'逃亡者'撮影に専念できることになった。
‘逃亡者’海外ロケ分を含む撮影分量が少なからず残っていて‘逃亡者’
チームはピの入営時期について少なからず精神的苦労をしてきたことが
分かった。
ピは入営時期が来年に延期になって‘逃亡者’を終え次第、これまで
話されてきた映画あるいはドラマの中の作品を更に選択して出演する予定だ。


一方国防広報院はワールドスター ピが入隊する時点に合わせて現在、
軍服務中のイ・ジュンギ二等兵とチュ・ジフン一等兵など広報院で活動する
韓流スターが皆が出演する大規模映画製作に出る計画だと知らされた。

(毎日経済スタートゥデイ: チョ・ウンギョン記者)


雨、来年の現役軍入隊..異種格闘技"入営延期してもいい"


9月入隊する予定だった歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が、来年に入隊が延期されファンとドラマの関係者が安堵のため息をついた。

2日の軍関係者によると、兵務庁は最近、入隊延期申請書を提出した雨の入隊を来年に延期することを決めた。 .これは、兵務庁が煙を制限する理由がなく許可すること。


雨は9月28日に入隊が予定されていたが、作品の出演などで、5月兵務庁に入隊延期申請書を提出したことがある。

.これを受け、所属事務所側は雨が現在撮影中のドラマ『逃亡者』の撮影終了後、映画やドラマのうち1つの作品より出演した後、現役軍入隊することを計画している。

[ニュースエントテインモントゥブ]


                          ★



な~んか、少しほっとしたラブラブ


いつかは必ず行かなくちゃいけないんだけど、1日でも延期して欲しかったからo(〃^▽^〃)o


映画かドラマに出演してからって書いてあるけど、


できたら日本でファンミやLIVEやってからにしてくれないかな?


ジフ二、カムバ~ックラブラブ!


タメイキまじり