浅尾美和ファーストDVDに興奮 | 浅尾美和ちゃんの応援ブログ

浅尾美和ちゃんの応援ブログ

浅尾美和ちゃんの応援ブログ

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体何処まで便利になるのか?と、俺は怖くなるときがたまにあります。


(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)
インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。

インターネットの普及がなければ、俺は、きっと浅尾美和ファーストDVDに出会えてなかったと思います。
そんな世界はちょっとイヤですが、今のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。
体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

まさにインターネット様様。

撮影班が1年以上追いかけ、試合や練習風景、インタビューまで、アスリートとしての成長を完全追跡。更にはタイのプーケットで撮影されたイメージカットや海外遠征時のセルフショットまでふんだんに収録。ジャクジーやプールでくつろいだり、象に乗ったりと、初挑戦の貴重な場面は必見です!




具体的には、(1)ブラジルやタイの国際大会から国内の大会等での表情(2)国内での練習風景(3)都内スタジオでのグラビア撮影時のメイキング(4)タイのプーケットでのグラビアショット(5)海外遠征時のセルフダイアリー迄幅広く収録しています。 話が逸れてしまいましたが、浅尾美和ファーストDVD、良かったらチェックしてみてください。
例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。
体を動かしていないのに、ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。
ビーチバレー界の妖精、浅尾美和!待望のファーストDVDの登場です。
ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。
学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

このDVDでは浅尾美和のアスリートとしての魅力からプライベートの表情迄、ムービーならではの特性を活かし、浅尾美和の全てを収録しています。もちろんビジュアルアイドルとしてのグラビア的な映像迄網羅、これ迄なかなか見せることのなかった彼女の魅力をふんだんに盛りこんでいます。

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
価格:4,104円(税込、送料別)