4月30日「タキプロ絶対合格セミナーin名古屋」 ご案内!! | タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

中小企業診断士試験の『合格後』のノウハウについて、お伝えするブログです。
診断士の収入、資格の更新、企業内での活用方法、青色申告・確定申告等の申請、などについてお伝えします。


こんにちは。
龍です。

新年度が始まりましたね。
皆様の今年度の目標は何でしょうか?
このブログをご覧になられているということは、もちろん
中小企業診断士の合格が一つですよね!?
先日東京でも、「タキプロ絶対合格セミナーin東京」が開催され、大好評のうちに終了しました。
http://ameblo.jp/takyprofessional/entry-11208553999.html


タキプロのセミナーは毎回好評で、東京以外でも開催してほしいというご要望を多数いただいたいております。
東京以外の受験生の皆様にも合格していただきたいのは、我々タキプロメンバーの同じ願いであります。


そういった皆様の願いを受けて、中部地区の皆様お待たせいたしました!
昨年度も大好評だった名古屋セミナーを、今年度も開催します!

「タキプロ絶対合格セミナーin名古屋」

日時 4/30(月・祝) 12:30~17:45

場所 
伏見 広小路キッチンマツヤ 2階 

項目

診断士独立後のお話( 鳥巣経営研究所 鳥巣先生 ) 

一次試験の勉強法


ディスカッション


二次試験の勉強法


懇親会 



今回、さまざまなご縁でセミナーを開催することができました。
まず会場は、50年以上続く由緒正しいお店を会場としてお借りできました。



昭和の懐かしい雰囲気のお店の中で、これからの日本を支える中小企業診断士のセミナーが開催されます。

セミナーの内容も、昨年度より大幅にグレードアップします。
今回は特別に、診断士として独立しておられる鳥巣先生から、特別にお話を聞けることになりました。

診断士に合格した後はどうなるのか、皆様も興味があると思います。
お忙しい中の講義ですので、セミナーの一番最初に行われます。
ぜひとも参加して、合格後の診断士像をイメージしてください!
参加メンバーも、私、龍をはじめとして、今年度の合格者が加わります。
皆様の合格率を1%でも向上させていただくために、タキプロメンバー、がんばらせていただきます。


お申し込みはこちら!

4/30☆「中小企業診断士試験」タキプロ絶対合格セミナーin名古屋

※注意事項
4/30は予備校の診断士予備試験と被る可能性があります。スケジュールをご確認の上、是非ともご参加くださいませ。