Taky's cafe 5 | タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

中小企業診断士試験の『合格後』のノウハウについて、お伝えするブログです。
診断士の収入、資格の更新、企業内での活用方法、青色申告・確定申告等の申請、などについてお伝えします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ


トップ
タキプロのプロフィール
Taky's cafe




こんばんは。




匿名@タキプロですしっぽフリフリ




1次試験が終了しましたね。




タキプロメンバーもそれぞれの立場でそれぞれの想いを




抱きながらの2日間を過ごしました合格






試験後に、ある受験生の打ち上げに参加させていただきました。




彼らを見ているとタキプロメンバーが出会ったのは偶然では




なく必然だったのでははてなマークと改めて思います。




年齢も職業もバラバラのメンバー。




もちろん受験歴や勉強方法もさまざま。




その歯車のどれか一つが欠けても14人がこうして出会う




ことはなかったわけで、、かお




こういう縁ってほんと大事にしたいと思う。




他のメンバーがどう思ったっていいビックリマーク




面倒くさいと思われたっていいビックリマーク




こうして多様性をもったいい大人のメンバーがひとつの




ことに”バカ”になって打ち込めるってほんと素敵なことだと思う合格




この”絆”はお金では買えないプライスレスな宝物宝石赤




みんな素敵な出会いをありがとう。






診断士試験を卒業し、1次試験を客観的に見られる立場になった今、




そんなことを考えていました。






にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ


トップ
タキプロのプロフィール
Taky's cafe