4月29日 診断士タキプロセミナーの風景 (その2) | タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

タキプロブログ 合格者が伝える中小企業診断士試験「突破後」のノウハウ!

中小企業診断士試験の『合格後』のノウハウについて、お伝えするブログです。
診断士の収入、資格の更新、企業内での活用方法、青色申告・確定申告等の申請、などについてお伝えします。

おはようございます。


いつも真剣でありたい人見知り診断士@タキプロです。


4月29日に開催した「合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ」セミナー


の様子をご紹介したいと思います。


診断士合格1年目だからこそ、今診断士を目指している方、


これから目指そうとする方にお伝えできることがあるんだと思うんです。


これからも、沢山セミナーをやっていきたい。


そう思うタキプロメンバーたちなのです。



======================


その1はこちらより


福岡セミナーのご案内はこちら



<セミナー準備のミーティング>


合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ

毎週末のミーティングに加え、

早朝の丸の内に集合して打ち合わせを重ねました。


この日は、いつもカフェが満席で、スタンディングミーティング。

意見が合わなくなったとき、

「セミナーに来てくれる方の目線で考えよう。」

と基本に立ち返るのでした。



<セミナー中>


合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ


合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ

有名ブロガー二人の夢の共演が実現



合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ


熱さだけは憧れのE先生を超えたストイック系診断士


<座談会>


合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ

個別にじっくり話をさせていただいくため、

座談会を実施しました。



<皆様からいただいた感想のご紹介>


・自分の知らない勉強法がたくさん学べた

・暗記法が参考になった

・具体的な勉強方法や環境づくりがとても参考になりました

・自分の経験と自分の言葉で説明しているところがよかった


↑↑沢山のおホメのコメントをいただきました。

   私たちタキプロこそ色々学ばせたいただきました。


 本当にありがとうございました。



=========================


皆様の応援がタキプロの原動力となります。
ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

ありがとうございました。