こんにちは爆笑


神戸のイケアで お買い物した後に
愛媛の実家に帰省中…


明石大橋を渡っている時に

車からカタカタ
変な音がする~滝汗


急遽  淡路のサービスエリアで
降りてダンナさんが見てみたらひらめき電球


なんと ベルトが
切れかかっている~笑い泣き





このまま 高速を走っていたら
危なかったですガーン


危機一髪~チューキイロキラ


ダンナさんと2人で

『やっぱり ツイてるね~運が いいわ~花』と
喜びました照れ


以前も高速に乗る前にヒカリ3号

車のパンクに気がついて
助かったことが ありますウインク


いつもいつも
何かに守られているのかはてなマーク


ピンチを乗り越えてきた~えへ


初めてのレッカー車を
待っている間にヒカリ3号


明石大橋を眺めながら
ミスド 食べましたラブてへ


このブルーベリーの
めっちゃ 美味しい~あひる






ピンチなのに この状況を
楽しんでいる自分がぶちゅー


ナイスなタイミングで
食べ終わる頃にレッカー車が到着~チュー






レッカー車の方も
すごく いい人でキイロキラ


神戸のオートバックスまで
送っていただいて流れ星


別れ際に気持ちばかりの
お礼を渡したら喜んでくれました~うひっ


無事に送り届けていただいて
感謝の気持ちで いっぱいですモフィ


やっぱり すべては
自分の気持ち次第なのかなにこアオキラ


いろいろ あった1日だったけど
楽しかった~makovv


結局 お迎えは明日になったので
子供たちは大喜び~ゲラゲラアハハ


ではでは

皆さま ステキな夜をお過ごしくださいぺこハッピー


いつも ありがとうございますしあわせ~キイロキラ