星野卓也トークライブvol.5「ハウシ!! 」

コーナーメール募集のお知らせ!!


①ふつおた

近況報告でも、お悩み相談でも、ゲストへの質問でも

なんでもありです。


②ブサイク瞬間クラブ

自分がブサイクだなぁと思う瞬間を教えてください。

(例)高価買取りの古着ショップにお気に入りの洋服30着持っていったら合計2円と査定された時・・・。

(例)コピー機で順番待ちして、いざ自分の番になったら用紙切れだった時・・。


③パッション伝説

(例)カラオケでヘドバンしたらガラス扉を全壊させた・・・

雪山で遭難した時胸を叩く音で救助ヘリを呼んだ・・・

などパッションさんの嘘かホントかわからない伝説を送ってください。



④BL研究所801号室

物と物によるボーイズラブな台本をお願いします。

(例)設定→ライターとタバコ

タイトル→「もう一度火をつけて」

ライター 「なんだい?また違う人間とキスしてるのかい?」

タバコ 「ハウシ!ラ、ライター!!」
ライター 「あー、そんなところまで吸われて・・・」

タバコ 「み、見るなー!!」
ライター 「真っ赤じゃないか?見られた方が感じるんだろ?」

タバコ 「そんなことない・・・。」

ライター 「吸われすぎて、おまえのあそこびしょびしょじゃないか!」

タバコ 「やめろーーーーー!!!!」

ライター 「タ、タバコ・・・。」

タバコ 「僕が愛してるのは君だけなんだ・・・」

ライター 「じゃあ、なぜ・・・?」

タバコ 「しょうがないじゃないか、君は僕の心に火をつけてその気にさせたと思ったら、

すぐ他のやつにちょっかいを出しに行く・・・。」

ライター 「タバコ・・・。」

タバコ 「この火照った体はこうするしかないんだ!他の奴に弄ばれるしかないんだ!」

そして俺は、ただのゴミクズになるんだー!!」

ライター 「タバコ・・・。でも、そんな君が羨ましいよ・・・。」

タバコ 「えっ?」

ライター 「俺は燃える(萌える)ことができない体なんだ・・・。

おまえに火をつけられなくなった俺は燃えないゴミなのさ・・・。」

タバコ 「ライター!!!カチカチの君が好きだったーー!!」



⑤新コーナー

金曜日に高柳さんと打ち合わせるのでそれ以降の発表となります。

かなり直前ですいません。でも、君たちのポテンシャルならば

大丈夫だ!問題ない!

なお、それまでに新コーナー案ありましたら、

くまのこコメント欄によろしくおねがいいたします!


すべてのメールアドレスは

maseki219@yahoo.co.jp



星野卓也トークライブ「ハウシ!! vol.5」

お客様参加型トークライブの第5弾!
ラジオの公開生放送の雰囲気でUstreamで配信!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

2011年3月5日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
星野卓也
http://ameblo.jp/takuyang0304/

サービスカード高柳
広瀬大輔

【ゲスト】
パッション屋良

●ローソンチケットにて発売中!!

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード36525)
0570-000-407(オペレーター)

阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/


チケットは取り置きも随時承りますので

コメント欄にお名前と人数お願いします!!