Gメントークライブ最後の告知となります。

チケット買ってない方は今すぐ!!

メール募集も10日まですのでお急ぎください!!



~ライブ詳細~

『宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.2

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第2弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM
生配信予定!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


2010
612(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)


会場:阿佐ヶ谷ロフト
A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)、広瀬大輔、サービスカード高柳


【ゲスト】
らっぷびと 
http://www.rapbit.net/

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
5
9()より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード37354)
WEB
予約 
http://www.loftprj.co.jp/lofta/reservation/



~コーナーネタ募集~

『BL研究所801号室』


BL→ボーイズラブですが、男と男でなくとも

天井と床、Yシャツとネクタイ、文庫本としおりのように

物と物にせつない関係さえあれば萌えられる腐女子ちゃんに送るコーナー。

ラジオでは、設定を募集していましたが、

みんなから物と物によるBL台本を募集しちゃいます。

過去の名作と合わせて、当日は、出演者、スタッフ、オーディエンスが

実際に演じますww



『葉桜高けいおん部』!!!!

アニメ「けいおん」の影響で、なにかと注目を集めているのが「けいおん部」!
このコーナーでは、「ふつう生徒」と「けいおん部」の部員とでは
なにが違うのかを考えていくコーナー。


(神奈川県 RN:ライボータイボー)
普通の人は前回りを前転というが
軽音部の人はロックンロールという


(千葉県 RN:アス親衛隊員)
普通のカップルはすれ違いで別れるが、
けいおん部のカップルは音楽性の違いで別れる

(北海道 RN:ジャッカル)
普通のおじいちゃんは立ち上がる時「うんとこしょ」と言うが、
けいおん部のおじいちゃんは「ウルトラソウル」と言う。


『プリップリップ~夜の早お口言葉~』!!!


「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!
当日は前回同様、みんなにも挑戦してもらうよ~。

プレゼントたくさんあげちゃうよ~。


(横浜市 RN:ラグーン)
女王に夢中でムチ打たれてマジむちうち

(熊本県 RN:猫娘ん)
ねこがコネコネするコッペパン

(茨城県 RN:インテリスタ)
ペロペロペロペロレロレロレロレロ
ペロペロペロペロレロレロレロレロ


(神奈川県 RN:斜め30度)
あなご、いなご、うなぎ、英語、おなほ、
タンバ、チバ、ツバ、テンガ、トンガ


(東京都 RN:レモンテー)
五つも積もった市松模様・・・と思ったら泣けてきた


『ブサイク瞬間クラブ』!!!


このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


(愛知県 RN:モヲトコ)
ブサイクは歯ブラシに歯磨き粉をのせて、
歯磨き粉のチューブのふたをしめている間に、
歯ブラシから歯磨き粉が落下する時

(神奈川県 RN:絶望☆ちゃんねる)
オシャレを意識して香水を使ったら、香水と違う匂いがした時


(神奈川県 RN:シュガー佐藤)
クシャミをしたら、なぜか米が飛び出た時


(宮城県 RN:やまのうえ工場長)
彼女の浮気現場を見て見ぬふりをしたとき

ふつオタ、ゲストへの質問メールを含む

すべてのメールアドレスはこちら!!

件名にコーナー名を書いて、ラジオネームも忘れずに!

一通につき一個のネタでお願いします。

gmentalk@maseki.co.jp


メール受け付けは10日までですので

よろしくお願いします!!