単独ライブのタイトル案にたくさんの投稿ありがとう!!


引き続き第150回 のコメント欄にて募集しますので


まだ投稿していない人はよろしくどうぞ!!


また、新しくいいタイトルを思いついちゃった人も


よろしくどうぞ!!


ちなみに、なかなか素敵なタイトルばかりで決めかねているので


第150回のレスは、タイトル決定後にガッツリさせてね。


さてさて、単独ライブもあるけれど、


その前にあるのが、こちら!!


「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.2」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第2弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!

2010年6月12日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
http://ameblo.jp/takuyang0304/

【ゲスト】
らっぷびと 
http://www.rapbit.net/

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
5月9日(日)より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード37354)
WEB予約 http://www.loftprj.co.jp/lofta/reservation/


そして、コーナー第1弾をここで発表しちゃいます!!


そのコーナーとは・・・・


ブサイク瞬間クラブ!!!


前回盛りあがったこのコーナーは外せないですな。

このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


前回頂いたものは、個人情報もあるので

全部シュレッダーしてしまったので

過去にラジオ内で採用したものを例題で載せておきます。

参考にしてね。


(長崎県 RN:桜井ジョーカー)
同窓会に出ると、いつのまにか1人になっている時・・・


(RN:カスタネットに小銭)
ウチの前の道が、マラソン大会のコースになっちゃう。
全校生徒に家をいじられる…


(神奈川県 RN:バン太郎)
ゴジラの真似をしてたら、吐いた・・・


(青森県 RN:使用済みわりばし)
授業中にくしゃみをして、鼻水を出してしまい
ティッシュを女子の前で一生懸命探している瞬間・・・


(青森県 RN:マナノ)
自然と戯れる可憐な少女になった気分で、蝶を追いかけたら「蛾」だった時・・・


(愛知県 RN:彦さん)
部屋のなかでエグザイルのモノマネをしてたら、
ザリガニの水槽をひっくり返してしまった時・・・


あっ!肝心のメールアドレスを決めてなかったので

明日、コーナー第2弾と合わせてそちらも発表しますんで

よろしくね~!!