どうもどうも。

ゲーセンのUFOキャッチャーで

チョッパーの貯金箱があとちょっとで

GETできそうなところまで移動させたのに

最後の一撃でなぜか元の位置に戻ってしまったで

おなじみ、星野卓也です。


明日明後日のライブ準備に追われてる最中、

元素記号の覚え方を思いつきましたのでどうそ~♪(なんでだよ!ww)


ちなみにさりげなく韻を踏んでますので

童子-Tさん的なセツナ系トラックにのせて

ラップ調でどうぞ~♪(なんでだよ!ww)


(*携帯から見る場合改行が不安定で
なにやらわけわからんと思います・・・)


スウィートな部屋にリッチなベッド
H(水素) He   Li   Be

けど僕の フィアンセいねーよ
  BCNО F      Ne

なぜにまじ?こんなのあり?
Na  Мg        Al

心配だし 追伸 くれない?
Si     PS  Cl

あ~思い出す君との過去
Ar       K   Ca

桜 散る学校
Sc Ti

バレンタインの雑踏


クリスマスのしゃれた格好
Cr

毎日届いたメールにハート
Мn

フィードバック心 に 痛い
Fe     Co  Ni

どうしてるのかい?
Cu(銅)

君に会えんのは我慢の限界
 Zn(亜鉛)  Ga   Ge



さて、明日のネタ考えよう・・・。w

じゃあね!!