宇宙GメンTAKUYAトークライブ『阿佐ヶ谷でも吠える?』に

ご来場の皆様、メールを送ってくれた皆様、応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました。

昨日その第1回目を無事に終えました。

第1回目・・・?

そうです。第2回目を計画中です。

あっ、僕の心の中でですが・・・w


とにかく、みんなのおかげで

すごく素敵なライブにしてもらいました。

楽しかったふぃ~。

またやりたいふぃ~。


それでは、昨日のレポをツイッター風に・・・。


17:00 会場到着なう。音きっかけ打ち合わせなう。


17:30 加藤貴大、中津五貴到着なう。五貴の髪型がシーサーみたいでいじるなう。


18:00 元芸人の作家広瀬が5年ぶりの舞台に緊張しているなう。


18:30 開場なう。野郎の声しか聞こえないなうw。


19:00 作家石原さん到着なう。ノートパソコン売るなう。


19:30 開演なう。広瀬、星野登場なう。


19:31 予想通り男女比が8:2なう。w


19:32 ふつおたなう。


19:37 やぎちゃんいじるなう。


19:39 宮城県からのUの遠征に会場沸くなう。


19:40 ハピハピハッピーなう。


19:40 人生逆転メールなう。石原登場なう。下ネタオンパレードなう。


20:00 ラララライアーゲームなう。あまり伝わらないなう。w


20:20 心折れてラララライアーゲームやめるなう。


20:22 ふつおた紛失なう。w


20:25 けいドラ!かわいいなうw


20:30 夜の早お口言葉なう。


20:35 お客様に挑戦してもらうなう。


20:38 ライボータイボー先生作の早お口言葉をライボータイボー先生が挑戦なう。


20:40 Gメンタオル、筒井工務店のタオル、サングラス破片などをプレゼントなう。


20:45 休憩なう。


20:50 休憩中にお客さんとお話するなう。お顔を初めましての方にも会えて嬉しかったなう。

      あっ、ニッポン放送でバイトしてたイナヤマンと川原くんがきてたなう。


21:00 第2部開始なう。緊張がとけて広瀬がおもしろいなう。


21:03 タクネム9マイルなう。リョーマの休日のためにフロウなう。


21:05 トリコロールの勇者の誕生日祝うなう。


21:07 加藤貴大、中津五貴、登場キラキラなう。


21:08 イケメンにいっぱい質問するなう。


21:10 ブサイク瞬間クラブなう。


21:15 ブサイク瞬間クラブはラジオ聴いてない人も楽しめていいコーナーなう。


21:20 工場長のネタに会場笑いを越えて涙なう。


21:30 イケメンが飲み物頼みずぎなう。カレーも頼んだなう。


21:45 エンディングなう。


22:00 終演なう。


22:10 野郎どもがなかなか帰らないなう。w


ということで、ざっくりとレポってしましましたが、

なんとなく雰囲気伝わりましたでしょうか?

あっ、ご来場の方でブログでレポしてくださった方いらしましたらコメントにて教えて下さい。

リンク貼ってよければこの記事に編集して貼らせてください。

来られなかった人のために補完させてくださいませ。


それでは、今日もライブ行ってきまーす!!