どうもどうも。


柿の種のピーナッツ2倍入りが出たら


爆発的に売れるんじゃないかと思っている


星野卓也です。


昨日は、突然のクイズにたくさんのご参加ありがとうございました。


ヒントは、「マイナーなアニメではありません・・・」ということで、


正解は『メジャー』でした。ww


とりあえず、DVDの1、2巻を観ました。


吾郎はいまだ保育園児です・・・。w


先が楽しみです。


正解者の方には、コメント欄にて素敵なギャグを


プレゼントさせていただきます。(返品不可)(ヤフオク出品禁止)



さてさて、おそらくこれが最後の告知になるかと思います。


30日のトークライブです!


まだまだまだチケットありますので


ぜひぜひ来てくださいませ!


先ほど進行表の作成に成功しましたので


ちらっと、内容をご紹介。


進行表によりますと早お口言葉のコーナーで


来場者で我こそはという方に早お口言葉を


言ってもらう部分があります。


もちろん、ちゃんと言えた方には、


プレゼントを差し上げます。


Gメンにまつわるプレゼントをいくつか用意したいと思います。


そうです。その通りです。


物で釣ろうという作戦に出ました。w


まだまだまだまだチケットありますので


ぜひぜひ来てくださいませ!



それから、最近体調不良が続いております。


彼女もいません。お金もありません。


明日ネタ見せなのにネタできてません。


迷惑メールが一日に50件来ます。


高校の同級生から家を買ったという


メールが来ました。


鼻毛に白髪が混じってました。


携帯料金の支払いの紙をなくしました。


冷凍のタンタン麺を作ろうとして


タンタン部分の袋の開封で勢い余って


タンタンを全部床にぶちまけてしまいました。


そうです。その通りです。


情に訴える作戦に出ました。w


まだまだまだまだまだチケットありますので


ぜひぜひ来てくださいませ!



宇宙GメンTAKUYAトークライブ
「阿佐ヶ谷でも吠える?」

2010年3月30日(火)

[出演]宇宙GメンTAKUYA

[ゲスト]中津五貴 加藤貴大

阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

OPEN18:30 / START19:30

前売1200円/当日1500円(共に飲食代別)

店頭販売、下記WEB予約、ローソンチケットにて!
◎ローソンチケット[L:35484]
◎ウェブ予約 
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

問合せ:阿佐ヶ谷ロフトA TEL 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/