え?え?何?寒い!え?何?めたくそ寒い!


え?何これ?恐い!



・・・という独り言で朝をスタートさせました星野卓也です。


息が白く、キーボードを叩く手がかじかんでいます。


そんなときは、ハートに燃料投入して


燃えていきましょう!!


さてさて、30日のトークライブ用メールですが、


誠に勝手ながら締め切りを明日の26日の夕方とさせてください。


コメント返しなどで「前日までに送って・・・」的なことを


書いてしまったのですが、よくよく考えたら土日は


事務所がお休みなので受け取れないんでした・・・。


ネタ的なものは作家さんに目を通してもらう時間も考えて


ちょっと早めの締め切りですいません。


ただ、「ふつおた」は月曜までに送っていただければOKです。


ラストオーダー終わってフードメニューは


もう頼めないけどドリンクはまだ大丈夫ですよ的なことです。はい。


そんな珠玉のメールをみんなで共有しちゃうライブの詳細はこちら!



宇宙GメンTAKUYAトークライブ
「阿佐ヶ谷でも吠える?」

2010年3月30日(火)

[出演]宇宙GメンTAKUYA(ブサメン)

[ゲスト]中津五貴(イケメン) 加藤貴大(イケメン)

阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

OPEN18:30 / START19:30

前売1200円/当日1500円(共に飲食代別)

店頭販売、下記WEB予約、ローソンチケットにて!
◎ローソンチケット[L:35484]
◎ウェブ予約 
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

問合せ:阿佐ヶ谷ロフトA TEL 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/



そして、今日は、23時からニコニコ生放送


「ラップスター咲」 の第1回目ですぞ!!


質問や感想はメールでも受付中ですぞ!!

rs@niwango.co.jp


それじゃ、またあとで~。




































お久しぶり~!タクヤングです!


告知だけで終わらせるわけにはいかないのです。


お写真をば!


友達の家に遊びに来て一言もしゃべらず


漫画読んでかえるびとです。



くまのこ

そんな友達の家に遊びに来て一言もしゃべらず


漫画読んでかえるびとが、


NEWアルバムをリリースしました。(拍手)

常々星野卓也をfeat.しておくれと

言ってるんですが、このアルバムを聴いて


その余地はないことに気付きました。w


だって、影山ヒロノブさんやら、


桃井はるこさんやら


ryo(supercell)さんやら


パッション屋良豪華メンバーとコラボしているのです・・・。


トラック08の『オーディエンスを沸かす程度の能力

feat.ill.bell (→Pia-no-jaC← remix)』


が激烈にかっこいいですぞ!!

RAP GIFT EP/らっぷびと
¥2,100
Amazon.co.jp


ハウシ!また宣伝になっちまった!w


自分以外の告知だからいいよね!w