ふぃ~!!ちょっとだけ寝ようと思ったら


ガッツリ寝てしもうた~!!


まあいいか、疲れが1ミリもなくなったぜ!!


てなわけで、おはようございます!!


朝から素敵なお知らせさせて下さい。


なんと、鉛筆が6角形なのは


何かをつかまえる時に3点とういうのが最も安定することから


3の倍数になっているのだ!!


ちなみに、ビール瓶の蓋のギザギザも3の倍数で


21個なのだ!!


・・・


ハウシ!うっかり全然どうでもいいお知らせをしてしまった。


えーと、改めまして、



3月25日(木)23:00~


ニコニコ生放送で


「ラップスター咲」という新番組がスタート!!



今気付いたんだけど、タイトルはそういう意味か!!


なるほど!なるほど!!


えーと、つまり、出演者の名前が微妙に隠されてるってことに


気付いちゃったのだ!!


ラップ→らっぷびと


スター(星)→星野卓也


咲→藤田咲


ラッパーと芸人と声優さん、ジャンルは違えど


3人でお送りするこの番組きっとキャッチーな番組になるよ!(3の倍数だからね)


どんな番組かは見てのお楽しみ。


しかも、ニコニコ生放送だから、


コメント書き込めるわけだ、


つまり、ラジオの生放送のように


情報のキャッチボールができるのだ。


あ~!素晴らしい!!


あっ、番宣をかねて3月23日(火)23:00~


ニコニコ生放送の「Break Point!」に出るんで


こちらもよろしくお願いします!!


こちらは、山本シュウさんの番組だよん。