今日言われた嬉しい一言。


「星野さん、痩せました?」


(BY どぶろっく 江口さん)


それでは、リプレイでお聴きください。


「星野さん、痩せました?」


「星野さん、痩せました?」


「星野さん、痩せました?」


さらにエコーをかけてお聴きください。


「星野さんんん~痩せましたぁぁぁ~?」


この素晴らしい響き。


「痩せました?」の響きだけで強くなれる気がしたよ~。


もうね。あたし嬉しくて、着うたがあったらすぐダウンロードするわ。


女のさりげない努力に気づける男っていいわよね。


禿げてても全然構わないわ。


褒められるのが一番美容にいいの。


褒められることで女は、クレオパトラにでも小野小町にもなれちゃうの。


女っつーのは、そういう生き物だから、よく覚えておいて。


え?何?もう一度聴きたいの?


しょうがないわね。わがままは男の罪ね。


でも、それを許さないのは女の罪だからね。


いくわよ。


「星野さん、痩せました?」


それじゃ、みんなでご一緒に!・・・さんはい!!


「星野さん、痩せました?」


声が小さいわね。もっと感情をこめて!・・・さんはい!!


「星野さん、痩せました?」


もっと!!!


「星野さん、痩せました?」


ラスト!!もうひと声!!


「星野さん、痩せました?」


OK!!また明日~!!


BOOK
発売中
どぶ本「○○っつ~のは」
爆笑歌ネタを
完全新作書き下ろし!!
価格:¥952(税抜)
出版社:扶桑社
企画・協力:浅井企画


CD
どぶロケンロール
【価 格】 1,500円(税抜)
【品 番】 CCRM-6020
【レーベル】CCRE MUSIC


DVD
ほっといてくれんさい
爆笑ネタを完全撮り下ろし!!
「○○っつ~のは」
でお馴染みの
歌ネタの他
初公開コントも収録。
価格:¥2,940(税込)
品番:CCRE-8846
企画・協力:浅井企画