くまのこも気がつけば第100回だ。


荒らされることもなく、


誰かを傷つけるコメントもなく、


とても温かいブログに育ててくれてありがとう。


もう何度となく「ありがとう」って言ってるけどね。


しつこくてごめんね。


どうしてもありがとうが溢れてきちゃうんだ。



お笑い芸人の星野卓也を見つけて繋がってくれた人


ラジオパーソナリティの星野卓也を見つけて繋がってくれた人


ブログを書いている星野卓也を見つけて繋がってくれた人


ツイッターでつぶやく星野卓也を見つけて繋がってくれた人



見つけてくれてありがとう。繋がってくれてありがとう。



60何億の人が暮らすこの地球で出会えた奇跡。


今はわからなくてもきっと何かしらの意味があるんだよ。



明るいフリして生きているけれど、僕にも暗い、心の闇があるんだよ。


その闇に君は優しく差し込む光だよ。


情けないけど僕は君の光を頼りに生きているよ。



こんなこと書いてたら、他の芸人さんに


馬鹿にされるかもしれないね。


笑われちゃうかもしれないね。



でもいいや。



君が僕の光であるように


僕も君の心強い味方だよ。



君が野球部でキャッチャーをやっていたのを知っているよ。


君がトロンボーンを吹いていることを知っているよ。


君が髪にメッシュを入れたのを知っているよ。


君が端午の節句の日に生まれたのを知っているよ。


君がツイッターのログインのパスワードをよく忘れちゃうのを知っているよ。


君が軍艦のプラモデルを作るのが上手なのを知っているよ。


君が夢に向かって頑張っているのを知っているよ。



色んな君を僕は知っているよ。




君の受験発表の朝は一緒にドキドキしたよ。


君が好きな人にふられた夜は僕もつらかったよ。


君が夢を話してくれた時は、僕も勇気に溢れたよ。



あれ?今日は、予報では雨なのに、お日様が顔を出しているよ。


さあ、また一緒にがんばろう!