あ~、疲れた~。眠い~。腹減った~。

筋肉痛痛い~。やらなきゃいけないことが山積~。

でも、楽しい~!!!!!!


・・・あっどうも星野卓也です。

本気になった筆者は連日ジョギングしております。

ふぃ~。痩せてしまいますよ~。

昔のようにイケメン寄りの男になってしまいますよ~。www


ちなみに広瀬香美さんの「LOVEBIRD」というアルバムに

収録されている「The Shining Story」という曲をリピートで

聴きながら走っております。


素晴らしく前向きになれる曲でございます。


そんな微笑大使、広瀬香美さんの先ほどのツイートが

素晴らしすぎました・・・。


人生は儚く短い。

寿命は100%来ますのでカウントダウンで生きております!

なので、やりたいこ事リストを作りかたっぱしから実現させる!

私ね、死ぬ間際の言葉決めてるんです。

死ぬ寸前にね、「あー忙しかった楽しかった。」って呟いて死ぬんだ!

もう、死のシーンからの逆算で生きてます!


弱音、僻み、妬み、悪口、私の辞書にはないです。

もったいないそんな時間。他者は関係ないですよね。

比べるということ自体、自分の弱さがそこにある。

だから私は自分あるのみ!

こんな地球に、勝手に誰かの仕業で産み落とされてしまったのですから、

めいいっぱい楽しんでやる!と、決めました。


私は、心から、みなさまの大成功を信じ、いっぱい願っております!

みなさまが思い描いた通りの、願い通りの人生を歩むことができますように!

私は、微笑みを送り続け、応援しております!

一緒に繋がって、歩いて行きましょう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(愛)


おお~!!でしょ?

頭の中になんとなくあったイメージを

ガッツリ言葉で表現していただいた衝撃!!

ツイッターを通して毎日元気をもらっております。

ありがとうございます!!


もうね。どんどんやりたいことやっていかないと

間に合わないって思わせてくれたんですよね。

そして、やりたいことをやるには

やりたくないことや苦手なことも

受け入れてやっていかなきゃならないんですよね。

だから、筆者はジョギングもするし、筋トレもする。

苦手な人にも話しかけるし、

無理難題にもチャレンジしていこうと決めたのです。


さあ、そんなわけで、ここからは、

毎度毎度の告知で、すいません。

迷っている人は、チャレンジですよ!!

何事も経験ですよ!!ww


一歩踏み出す勇気ですよ!!


宇宙GメンTAKUYAトークライブ
「阿佐ヶ谷でも吠える?」

2010年3月30日(火)

[出演]宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)

[ゲスト]中津五貴 加藤貴大 (fromラジオの王子様)

阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

OPEN18:30 / START19:30

前売1200円/当日1500円(共に飲食代別)

前売チケットは3/1(月)より発売!

店頭販売、下記WEB予約、ローソンチケットにて!
◎ローソンチケット[L:35484]
◎ウェブ予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

問合せ:阿佐ヶ谷ロフトA TEL 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/