あ~。書いたブログをUPする前に消しちまった・・・。

せっかく、くまのこを登場させたのに・・・。



せつねーっす。せつねーっす。

長文のブログを誤って消しちゃったのせつねーっす!



せつねーっす。せつねーっす。

長時間コピー待ちして自分の番で用紙切れせつねーっす。



せつねーす。せつねーっす。

彼氏いないって言ってたけど旦那がいたのはせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

同窓会で「老けたなぁ!いくつになったの?」って聞かれたのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

ラッキーナンバーが「4」って言われたから

4番の馬に4万つぎこんだら、4着だったのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

自転車のライトつけようとして右足が前輪にからまって転倒せつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

彼女がセロハンテープで鼻を持ちあげて

誰かのものまねの練習してたのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

流行に敏感だと思っていた彼女がハンガーのことを

「えもんかけ」って呼んでたのせつねーっす。



せつねーす。せつねーっす。

卒業アルバムの最後の寄せ書きするページが真っ白なのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

ファミレスで靴紐結ぼうとしてテーブルに頭をガン!せつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

ミラーハウスから出られなくなっちゃってからもう3時間・・せつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

軽い気持ちでラジオの電話相談にかけたら

相談員にメタクソ怒られたのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

彼女が待ち合わせ場所にデューク更家の歩き方で

近づいてきたのせつねーっす。



せつねーっす。せつねーっす。

もう一度、書こうと思ったけどめんどくさくて

ネタでごまかしちゃうブログせつねーっす。


by Tweet Button