先日UPしたブランクをめちゃめちゃあけるという荒技を使った記事に

非難囂々!力の限りゴーゴゴー!だったわけですが、

なぜか、アクセス数が倍近く増えております。

しかも、携帯からのアクセスのみ増えております。


ハウシ!オラ、とんでもねーことに気づいちまっただ!

え?これって周知の事実なの?

知らなかったのオラだけなの?


何かと言えばページを移行する度に1アクセスいただけるってこと!

つまり、例の記事のようにページ数が多ければ

<続きを読む>をクリックするたびに1アクセス増えるってこと。

そうか!だから、芸能人のブログなどで

たまにやたら改行して行数使って書いている人がいるのか!

さらに写真も載せれば行数稼げるしね。

なるほどなるほど・・・。


まあ、そんな話はどうでもいいんですが、

例の記事はPCからご覧になってくれている方には

まったく無味無臭な代物だったわけで

今回はPCからの読者のために仕掛けます。


ドラッグするとメタクソおもしろいことが書いてあります。

メタクソおもしろいこと


うそうそ、ごめんごめん、最近悪ふざけがすぎますね。

小学生レベルなことをしてしまったふぃ~。


ちゃんとPC読者のために仕掛けます。

先日心理テストを出したんですけど

答えを先に見ちゃったじゃねーか!

まじでフザケンナ!

このポンコツのトンコツが!

髪の毛にガムくっつけ!

手のひらベタつけ!

足の裏は逆にカサつけ!

というありがたい言葉をいただきました。

そこで、答えがわからないように同じ要領で隠しますので

ぜひチャレンジしてください。


Q,道を歩いているあなたの横を一台の車が通り過ぎました。

 その時、水たまりの泥水がバシャッとはねてあなたにかかりました。

 さて、体のどこにかかりましたでしょうか?


答え→かかった部分はあなたが自分でチャームポイントだと思っているところです。

    顔ならば、お顔に自信があって。足なら美脚だと思っているってことです。


これはGメンの中でもやった問題なので

知ってるわ!ボケ!

新しいの教えろや!

腕時計の留め金ゆるんで終始イライラしろや!

32歳なのに算数のドリル5冊宿題に出されろ!

こってりした油ものオンリーで朝食出されろ!

といった意見のあるかたはツイッターで勝手に呟いて下さい・・・。