携帯を本気で替えようと考えている。

auのw43caという機種を3年以上使っている。

そんだけ使いこめば愛着もあるし、

データフォルダには色々な思い出がつまっている。


サービスエリアでニッコリほほ笑むWコロン根津さん・・・


車窓から山々を眺めながら駅弁を食べるWコロン根津さん・・・


ステージでととのうWコロン根津さん・・・


子供にフルボッコにされるWコロン根津さん・・・


段ボール掲げてラブワゴンを待つWコロン根津さん・・・


徳光さんの涙につられるWコロン根津さん・・・


骨盤を揺らすWコロン根津さん・・・


バサロで距離をかせぐWコロン根津さん・・・


波乱の取り組みに客席から座布団をなげられるWコロン根津さん・・・


バグパイプにスコットランドの正装のWコロン根津さん・・・


南仏直輸入のWコロンの根津さん・・・


ゲレンデが解ける程愛しちゃう根津さん・・・


別室でガウンを着て待機するWコロン根津さん・・・


9回裏ツーアウト満塁、ここで迎えるバッターはWコロン根津さん・・・


Spontania feat. w-colon 根津さん・・・


携帯開けば四季折々のねづっちがそこにいるのだ・・・。

まあ、でも、写真や動画は携帯を新しくしてもデータ移動できるから安心だ。


ただ、ひとつ危惧しているのは、文字の予測変換。

これは、さすがに引き継げないだろう。

だってこの3年間でかなり俺色に染まっている。

一文字入れれば、その文字で始まる

過去3年間で使った言葉ベスト20が出てくる、これは貴重である。


ちなみに、「あ」と入れたら「あーちゃん」と出てきた。

「ち」と入れたら「チョコレート」と出てきた。

「て」と入れたら「ディスコ」と出てきた。

「な」と入れたら「中田」と出てきた。

「ひ」と入れたら「広島」と出てきた。

「ほ」と入れたら「ポリリズム」と出てきた。


そうか。俺はPerfumeが好きだったんだな・・・。