まずはじめに、この第57回の記事は携帯で修正を加えた際、

うっかり削除してしまった記事を出来るだけ忠実に復元したものである。

この削除は以前あった意図的な削除ではなく、完全に事故であり、

どこぞのおばはんが、躓いて傷つけたピカソの絵だって

復元できるらしいので、筆者も復元を試みたのである。


(以下本文)


どうもどうも。カワイイお写真の方がぺタやフォローしてくれるやいなや

そのお方のブログに飛んでいき、「なんだよ、何かの宣伝かよ!!」ってなる

でおなじみ星野卓也です。


昨日ブログ書いてないじゃねーか?

とお思いの方もいるでしょうが、

これはあえて1日空けたのです。


最近0時前にブログをあげていたわけですが、

仮に23時にブログをあげると

25時間しかブログを書く猶予が与えられないわけです。

逆に深夜1時にブログをあげると日付が変わるまでの猶予が

47時間もあるわけです。


今日みたいにライブがあって帰ってくると

23時くらいになってしまい

「ブログあげてないふぃ~」と

アタフタしてしまうのです。

よって、これからは日付が変わった直後くらいに

アップするようにします。

その調整のための1日空けだと思ってください・・・。


そうそう!昨日からオールナイトニッポンモバイル の配信が

始まっているのでぜひぜひダウンロードしちゃえばいいと思うよ。w

自分でダウンロードして聴いてみたけど

エコーかかりすぎじゃね!w

でも、渋谷の雑踏で録ったにしちゃ音いいな!w

自前のエディロール(録音機材)大活躍だぜ!

ちなみに2ファイル目には、Gメンリスナーのインタビューも

収録されてるのでよろしくどうぞ~!!


それでは今日はごのへんで~

























































・・・するとでも思ったか?!!なめんなよ!!

言い訳と宣伝だけでタクヤングのブログが終わると思ったら大間違いだぜ!

携帯で読んでくれている人は、タクヤングを信じて

<続きを読む>をよくクリックし続けてくれた!

ありがとう!


そんな君たちにコンパで使えるとっておきの心理テストを授けよう!

これは、タクヤングが初対面の女子と接する際、

100%用いる心理テストだ!

女という生き物は心理テストが大好きだからな!

だから、この心理テストをやれば、その場が盛り上がること間違いなしだ!


それでは行くぞ!

実際に女子たちは考えながら先へ進んでくれ!


まず、今から言う色を覚えてくれ!

ピンク!ブラウン!ゴールド!シルバー!みどり!


*「一個だけ日本語~!www」という自分へのつっこみもリアルな場で

タクヤングは忘れないぞ!


次に、自分の知っている男性でその色の雰囲気に

当てはまる人を教えてくれ!

服のイメージとかではなく、

その人から醸し出される雰囲気の色だぞ!


ピンクは○○くん!

ブラウンは○○先生!

シルバーは小栗旬くん!


みたいな感じで当てはめてくれたかな。


*実際のコンパではその場にいる男性陣を当てはめてもらうのだぞ


それでは答え合わせをしよう!

準備はいいか?


ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ


この心理テストはその人への第一印象が

わかってしまう心理テストだったのだ!


「緑」


その男性といて楽しそうと思っているが友達的な感覚に近い!

つまり、恋愛感情はないので、

緑に選ばれた男子は残念!


「ゴールド」


その男性に興味はあるのだが、なんとなく近づきがたい、

危険な匂いがすると思っているのだ!

ゴールドに当てはめられた男性は積極的に

心を開いていこう!


「シルバー」


その男性にあこがれや尊敬の念を抱いている!

自分の人生において有益なアドバイスをくれるんじゃないかと

期待しているのだ!!

シルバーに選ばれた男子はその女子の悩み相談を

積極的に聞いてあげよう!


「ピンク」


恋心を抱いている!そう!「好き」ってこと!

ピンクに当てはめられた男子!おめでとう!!


「ブラウン」


生理的に受け付けないタイプ・・・トホホ・・・。

しかーし!ブラウンに選ばれた男子!

がっかりするのはまだ早い!

なんとブラウンには2パターンあって

もう一つは「ドハマリシソウ」って思われてる場合もあるのだ!

大嫌いな人を大好きになったり

大好きな人を大嫌いになったりすることが

よくあるのはこういうことだな!


よし!それではさっそく明日試してみてくれ!!

ごのへんで~


























































・・・するとはまさか思ってないよな?

よろしい!まだまだ続くのだよ!

先ほどスイカをJRの券売機でチャージしたのだが、

奇跡的に5台くらい並んでる券売機で

ほぼ同時にチャージが行われたのだ!

つまり、「チャージが完了しました!」

という機械の声が5人分輪唱したのだよ!


「チャージが~」「チャージが~」「チャージが~」・・・・

「完了~」「完了~」「完了~」・・・・

「しました~」「しました~」「しました~」・・・・


てな感じでね。ww


それでは、本当に今日はごのへんで~

























































































・・・しないんだなwww

2度あることは3度あるのだよ!ワトソン君!

携帯から見てくれてるワトソン君は

<続きを読む>を本当によくクリックし続けてくれた!

素晴らしいぞ!!


あのさ、スイカとかパスモってさ、俺はJRの券売機で

チャージしてるんだけどさ、よくスイカでバスに乗るんだよね。

そのバス代はどうやってJRから関東バスに移動してるのかが謎だね。


以上、今日は長くなったけどごのへんで~






















































































































・・・するでしょ!さすがにwww

どんだけ<続き読む>クリックしてるんだよ!!www

このMr,クリックが!!www

ありがとう!!!!!!!!!!