テレテテ~テレテン~♪

一日中寝てたんでかなり回復しました!!

再び冒険に出てレベルあげます!!


さて、昨日くまのこが書いてくれたように

来週の水曜日27日から

「星野卓也のオールナイトニッポンモバイル」が

配信開始されます。

ダウンロード方法など詳しくはこちら

第1回目は無料です。

その後は、1ファイル105円です。

よろしくどうぞ~。


ふぃ~。一日寝てたんでブログに書くような

劇的な出来事が何もないふぃ~。

あっ、魁皇が実に23場所ぶりに白鵬に勝ちましたね。

この歳になると、年上の力士も少ないだけに

魁皇関には頑張ってもらいたいですね。

幕内通算白星の記録もどんどん伸ばしてもらいたいですね。

これってギネスに載るんですかね?

ぜひ、ギネスに載って欲しい偉大な記録ですね。


ギネスブックの話になりますけど

おもしろい記録が色々載ってるわけです。

いくつか紹介しときますね。


世界最大のカンガルー@全長4m28cm


(かわいいもへったくれもないな!もはやモンスターだな!)


髭剃りスピード世界一@一時間で1994人(4回程傷つけただけ)


(いやいや、4回傷つけちゃだめでしょ!成功してないでしょ!)


子だくさん世界一@69人(双子17組三つ子7組四つ子・・・)


(少子化問題を解決してくれそうですね・・・)


最高齢の養子@ポーラさん(58才5カ月)


(子じゃないな、おばあちゃんだな!)


ばんそうこうのコレクション@3750点


(そんなに集めて何が楽しいの?そんなにたくさん怪我しないでしょ?)


四つ葉のクローバーのコレクション@7万2928枚


(これは素敵なコレクションですね。でも、この方、どこで集めたかというと

 刑務所の庭・・・。ガビーン!捕まってた!幸せじゃなかった!)


世界最大のゲップ@118.1デシベル


(ロックコンサート最前列、滑走路を走る飛行機と同等なんですって!大騒音だな!

 ゲップ騒音訴訟とか起こされるな!まあ、多額の賠償金を月賦で払うんでしょうね・・・。)


そんなわけで今日はごのへんで・・・。