くまのこです。

タクヤングはさっきネタ見せからかえってきて

タクヤングは具合わるいといって寝ちゃいました。

なので、きょうは僕がブログをかきます。

よろしおねがいします。


・・・・・

・・・・・

・・・・・


ハウシ!いきなり居眠りしちゃいました。ごめんさい。


えーと、さらさらしたハツミツよりも

どろっとしたハツミツが好きです。

ハツミツのプールでおよぎたいけど

べたべたしちゃうのでいやです。

ハツミツでながしそうめんをしたいけど

ちゃんとながれるかわかりません。

ハツミツ味のそうめんもおいしくなさそうなのでいやです。


ハウシ!さっきからハチミツのことをハツミツってかいてました。

えーと、ハツミツではなくてハチミツです。ごめんなさい。


そうそう、タクヤングのおーるないとにっぽんもばいるが

27日からはじまるそうです。

にっぽんほうそうのとこからだうんろーどできます。

ぼくは、りんくのやりかたがわからないので

明日タクヤングがちゃんとやると思います。

いっぱいだうんろーどしてくれると

えらいひとたちが、タクヤングすごいねって

言って、タクヤングがうれしくなって

また、ラジオとかやれるかもなので

よろしくおねがいします。


とうみんちゅうなので、もう寝ます。

おやすみなさい。