さてさて、センター2日目ですぞ。

昨日、一昨日とコメントに受験生へのたくさんのメッセージ

いただいてるんでここにまとめておくね。

心強い味方がこんなにたくさんいるからね、

主役たちは大活躍してきてくれ!!


「センター試験の皆さん気をつけて行ってらっしゃいです遠くからですが応援しています」(syun)


「皆さん頑張ってきて下さい!」(ラグ)


「センター試験の方には、これでリラックスして是非もってる力を出し切ってほしいですね。
 自分の先輩もセンターを受けるので今から合格祈願のお参りしてきますヽ(`Д´)ノ」(たいやきまん)


「今日試験を受ける方がんばってください!」(トッスィー☆)


「受験生のみなさん、頑張ってください!」(使用済みわりばし)


「兄も今日センター試験でした!!みんな、頑張って欲しいですね(・∀・)」(綾)


「受験生の皆さん、今日もがんばれ!41、ハレンチトースト!!」(コメントする人兼ブログ書く人)


「センター試験を受ける皆さん、2日目も頑張って下さい!!」(レナモン)


「受験生へ。私の分までガンバレ!ふれーふれー受験生~\(^O^)/」(kawachi)


「俺を信じるお前を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」(トリ勇)


「センター試験の皆さんベストを尽くせますように!春には最高の笑顔でいられますように!
 画面のこちら側で、応援してます。」(理恵子)


「まぁ仮に上手くいかなくても大丈夫!僕は散々だったしまだ範囲終わってなかったし!
 一般入試で挽回すればOKで~す」(ライボータイボー)


「みんなで期待に応えよう!!」(むなぞ→)


「こぐまっちもセンター試験するGメンリスナーの味方だよー!」(こぐまっち)


「試験を受けるみなさん、明日はリラックスして頑張ってください!答えがわかんなくても、

 とりあえずマークだけは埋めてこう!自分の好きな数字で良いからね!

 自分を信じてファイトだよp(^-^)q寒さ対策忘れずに!」(やま)


「風邪とかにきをつけて頑張ってきて欲しいです」(しげやん)


「いろんな事において諦めたら終わりですよね。」(パウンドドック)


「お受験の皆様頑張って!☆」(ほのか☆)


「受験生のみなさん、頑張ってください!!」(愛都)


「センター入試を受ける方五戸アナを待受にして頑張って下さい!!!←」(風沙)


「頑張れ受験生!!!」(★ASAHI★)


「卓也さん!もう一つ忘れてますよ!それは・・・。
Gメンリスナーも応援してるってことですよ!
義家先生もいつもお前たちの味方でいるって言ってましたし・・・。」(なっかー)


「合格目指してノンstopだZE」(アントニオ木苺)


「打倒、センター試験!」(ルーク)


「僕は受験生ではありませんが、兄が受験なので辛さはわかります。

 自分の精一杯を出し尽くしてほしいです!」(エレファントかしまし)


「センターの方々、頑張ってください!

 神様は乗り越えられる試練しか与えない(仁より)」(カイワレ大根)


「受験生のみなさん応援しています。」(正面からはピンク)


「センターファイト!」(助)


「センター受けるみなさん、明日は頑張りましょーッ\(^O^)/」(ぽりんきー)


「諦めるな!そうすれば道は、現れる!」(時間)


「受験生のみなさん影ながら応援しているので頑張ってください^^/」(超変身)


「受験生のみなさん頑張ってください!」(けいドラ!)


「センター受ける皆さん頑張ってきてください!陰ながら応援しています」(ボンバーきちでん)


「受験生の皆さん、日付変わっていよいよ今日がセンター試験ですね。
 家に帰るまでがセンター試験なので、試験が終わったら、

寄り道をせず、真っ直ぐ家に帰りましょう!

学校関係者の人は、家に帰るまで、ちゃんとチェックしてますよ!

後、学校関係者の人には、きちんと挨拶をして下さい!

挨拶をすると凄く気持ち良いし、相手の好感度も上がりますよ!

そして、卓也さんや僕達Gメンリスナーが応援している事も忘れないで下さい!

それでは、センター試験頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!」(レナモン)


よっしゃ!!気合い入れて勝負してこい!!!