今頃みんなセンター試験で勝負しているんだろうな・・・。


昨年は、ラジオの番組の中で、

センター試験ということで、みんなにリラックスしてもらえるよう、
「緊張がほぐれて、笑える一発ギャグ!」を送ってもらったんだよね。

その後、「このギャグのおかげで楽しく試験受けられましたー!」

「このぎゃぐのおかげで合格しました!ww」ってメールをたくさんもらったんだよね。


そんな縁起のいいギャグを再びここに書いときます。w


1、マンゴーラッシー飲んでお漏らっしー!


2、三角四角僕合格!


3、お尻ペンペンボールペン!


よっしゃ、せっかくなんで合格にちなんであと56個考えて

59(合格)個のギャグを受験生に捧げるぜ!!!

レッツ!チャレンジ!!


4、最初はグー!ジャンケン、ポンポコポーン!


5、1万年と2千年前から足見てる~♪


6、ひが~し~朝青龍~!に~し~荻窪は俺の地元~!


7、9回裏ツーアウト満塁ここで打てばサヨナラ勝ちという場面で迎えるバッターは、

  3試合連続ホームランと当たりに当たっているラミレス・・・の通訳!


8、隣の客はよく柿食う客というキャラを演じている!


9、お客様の中でジャンボジェット運転できる方いませんか??!!


10、山口山崎山本山田は、みんな山ちゃん~♪


11、馬鹿も休み休みYEAH~!!!


えーと、一発ギャグは文章では伝わらない可能性が非常に高いので

ここからは、一言ネタでもあるあるネタでもなんでもありにしますww


12、お父さんは禁煙してもいまだ煙たがられてます・・・。


13、無鉄砲という武器を持て!!!


14、全手動洗濯機


15、松ぼっくりの「ぼっくり」の分離に成功しました!!


16、赤いたぬきと緑のきつね~♪


17、なぜ、森久美子さんはいつもちょっとだけ胸の谷間が見える服を着るのかが卒論のテーマです。


18、水前寺清子さんの動物占いがチーターという奇跡!


19、男には捨てられない思い出と捨てられないアイドルの水着写真集があるんだ!


20、へぇ~。サスペンダーには人一倍うるさいんだ~。へぇ~。


21、ただいまー!はぁはぁはぁ・・・カツオの耳引っ張られるとこまだ出てきてない?良かった!間に合った!


22、「相談って何?」「彼女が証明写真機の見本になってたんだ・・・。」


23、「おまえの父ちゃんの仕事何?」「光合成!」


24、父ちゃんの仕事は、オールスターとかでMVPの人に渡す、でっかい車の鍵を作る仕事です。


25、本来であればグラスのふちのとこに苺がついてくるドリンクをオーダーしたのに

   苺がついてこなかった時のパッション屋良さん。


くまのこ

26、「326っていいこと言うよね。」「89326もいいこと言うよ。」


27、URLの紹介します!だぶりゅうだぶりゅう、ぽち、波線波線・・・


28、「先生!うちの高校は山間部にあるんで俺らの野球部、黒潮打線ではなくやまびこ打線らしいですよ?」

   

29、ピーコさんが賀来千賀子さんのファッションをほめてる動画を持ってる方譲って下さい!!


30、両親が言ってた「早く寝さない」の意味が最近わかりました・・・。


31、コントでコンビニに入るとき「ウィーン」っていうけど実際「ウィーン」って言ったためしないよね。


32、後から、苺が届いた時のパッション屋良さん。


くまのこ

33、筆者「やおやさんとかさかなやさんの「や」って「家」だったっけ?」パッション「屋良の「ら」だよ。」(実話)


34、お寿司屋さんでバイトを始めました。楽しみにしていたまかないがチャーハンでした・・・。


35、椅子を動かす音で音の方はごまかせたんだけど、匂いはやっぱごまかせなかったよ・・・。


36、「お客様の中でm-floのラップの部分歌える方いらっしゃいませんかー?!!」・・・「はい!」

   「急いでコックピットへ!」


37、へぇ~。電気つけっぱなしじゃないと寝れないんだ?かわいいね。・・・え?アイマスクつけるの?


38、ラジオ体操第6!腕を前に挙げて~深呼吸!・・・終わり?


39、プリン体とかピロリ菌とかのかわいいネーミングに疑問。


40、ある寒い晩、野良猫が捨てられたホットペッパーの上で寝てました・・・。


41、ハレンチトースト!!


42、内田裕也さんの髪をトリートメントすると假屋崎省吾さんになるんだってよ!


43、ある時、いいネタが思いついた時のパッションさん・・・「ときめいたー!!!」(実話)


44、パッションヘルス(情熱的にご奉仕するんだね!)


45、パッションセンターしまむら(体操着しか売ってないんだね!)


46、自動販売機の下に落とした10円を這いつくばって拾っていた君を見た時から、ずっと好きでした・・・。


47、めいっこ「卓ちゃんは、大きくなったら何になりたいの?」


48、寒いからタクシーで行こうって言ったけど、

   本当は彼氏が貸してくれるヘルメットが臭いからバイク移動を断るアタシ・・・。


49、ジャンケンポン!あっち向いてホイットニーヒューストン!えんだ~♪


50、形状記憶喪失シャツ


51、太ってるのに軽部アナ


52、アメリカで本格中華を学んできたシェフ


53、猪木さんは、数字が3つまでしか数えられないから1、2、3、の後はダー!でごまかしてるんだってよ!


54、子供達はジャンケンが白熱してくると、なぜだんだんアンダースローになってくのかが卒論のテーマです。


55、混浴を出て部屋に戻る廊下で絶世の美女とすれ違った・・・。


56、コーラを飲んでくしゃみが「ペプシ!」。


57、オラ、夢の中でトイレに行っただどもらしてなかっただよー!!おら、立派な大人だべ?


58、絵画を見て咳が「ゴッホ!」。


59、この陰毛が目に入らぬか!!


すべらんな~www