今日はニッポン放送へ新年のご挨拶に行ってきた。

久しぶりのニッポン放送は前と変わらず

僕のことを温かく迎えてくれた。

ありがたい。(涙)

卒業した中学や高校にお邪魔したことはないけど

母校に帰るってこういう感じなのかなと思ったよ。

またこの場所で同じスタッフさんと仕事がしたいと思ったよ。


さて、日付変わって明日はセンター試験ということで

勝利の女神のお写真ですぞ!


くまのこ


打ち合わせ中なのに五戸アナにお写真をお願いしたところ

こころよく応じてくれましたよ。

これでみんな試験がんばれるでしょ!


さあ、泣いても笑っても明日はセンター試験ってことで

勇気が出る名言を探してきましたぞ!


・人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。(小林茂)


・状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン・ボナパルト)


・あきらめたらそこで試合終了ですぞ。(スラムダンク・安西先生)