TDS3 | つっちーのブログ

TDS3

こんばんは(・∀・)


ただの写真掲載になってますが、まぁとりあえず見てくださいw

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ

個人的には夕日がお気に入りです音譜

久しぶりに広く夕日が見れました、東京だと高いとこからでないとなかなかこんな感じに見れないですからね、ランドも周りがかこまれてるし。
シーでよかったです、海も見えたしヾ(@^▽^@)ノ

つっちーのブログ

初めて「ホーンテッドマンション」乗りましたよ(≧▽≦)
予想外の動きをして、普通に怖かったです( ̄ー ̄;
次乗るときは大丈夫でしょう。
頂上で夜景を撮ろうと思いましたが、撮ろうと構えた瞬間に落ちまして
失敗しました汗

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ

ランドは建物や植物がたくさんあって、景色を楽しめない感じだけど
シーは真ん中に海があって開けてるから、夜のライトアップもいい感じです(°∀°)b


では。

ペタしてね