TDS | つっちーのブログ

TDS

マイページのAmebaロゴがハロウィーンだったんですね(・∀・)


どうもこんばんは。


昨日のblogですが、ほとんどの方はディズニーだと気づいていたようですなひらめき電球


つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ


見たらわかるでしょうww
行ったのはディズニーシーでございますビックリマーク

というのも、今年からシーでもハロウィーンを開催してるんですね(・∀・)
今までやってなかったらしい。

ということで、行ってきましたクラッカー

つっちーのブログ

つっちーのブログ

んで、めっちゃ久しぶりのシーでしかも、初のハロウィーンってことで、ドキドキしながら写真を撮っていたらドキドキ


見てこれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



なかなか会えないミッキーですよぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

見事に三人(三匹?)の写真撮影に成功クラッカー

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ

つっちーのブログ


めったに園内で会えることのないミッキーに興奮してしまいましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


つっちーのブログ


さてさて、これを抜けたら・・・

は、また明日で( ̄∇ ̄+)



では。

ペタしてね