やまーだ電機 | つっちーのブログ

やまーだ電機

どうもこんばんわ

自称家電芸人ですが何か(・∀・)??


池袋の三越がヤマダ電機になるわけですが


それが、来週の30日にOPENじゃーーーー!!

つっちーのブログ

つっちーのブログ

屋上にはフットサルコートもできるし、ワクワクしますヾ(@^▽^@)ノ

たとえるなら(孫悟空風に)「池袋の新しいヤマダでけぇなぁ、おらぁ、ワクワクすっぞ音譜」です。


( ´艸`)クラッカー



あと

今日は夜ご飯を丸冨水産というお店にいってまいりました

つっちーのブログ

自分で貝などを焼いてたべるんですが、お客さんがあまりいないフロアだったので(3階まであり、3階は自分達含め二組)全部店員さんがやいてました( ̄ー ̄;


まぁ、たまにはこんなお店もいいかなって感じでした。



では。

ペタしてね