真面目に1111111 | 働くくっさん劇場

働くくっさん劇場

ドラマー,作曲家,作詞家の楠瀬拓哉のブログです

Sabaoへの反響をたくさんいただき、またニュースにたくさん取り上げていただき、戸惑いながらも嬉しい気持ちで一杯です。ありがとう。

個人から発する情報も、多くの人達の強力な協力のおかげで、ここまでも広がりをみせる時代になったことを楽しみに感じながら、マイペースに作品を作っていけたらな、と思います。

今回発表になった曲たちは昨年に完成していた作品たち。
今の僕は、昨年の覚醒を経てとても良い状態のまま、日々ドラムを奏で、恩師と語らい、皆さんと感動を共有出来る時間を作るため、想いを巡らせる日々。

ライブという、その言葉のままの意味、現在の僕からも演奏を通してたくさんの音楽の魔法を届けるので、受け取ってください。


1/14 恵比寿天窓switch
ハートコネクションvol4

ミュージシャン仲間による、震災復興チャリティーを目的としたスペシャルセッションです。
その日限りのコラボなどもあり、演奏曲たちも、みんながしってるナンバーのカバーなのでとても楽しく音楽できそうな夜です。一緒に歌いませんか?


1/18 長野junkbox~
清春 TOUR 「UNDER THE SKIN」

昨年の黒夢韓国公演にて抜擢していただいてから、清春さんのライブにドラマーとして参加させて貰って来ました。
その中で受け取ったたくさんの学び、歓び、技術、愛、いろいろなものを楽曲に還元して進化させるツアーにしたいと思います。