そろそろね☆

テーマ:
{8D7451FF-7333-4E11-899C-5153CB0A3AF2}

{AD6AC4AF-F47A-4B2F-A14B-58DB6EA48050}

{1175973E-8FE2-435B-867A-50C55ED6FBE4}

黒のVネックのユニホームを装着しての
リハがいい感じで終わり
これから緊張の時間なのです。

19:50からUFO CLUBで本日唄います。
ひと言葉、1節のメロディーでもいい、出会った人が眠りにつく前にチクリと思い出すように1曲1曲心を込めて唄ってきますYO

それでは。


AD
こんにちハートランド!!

明日24日はUFO CLUBでライブです。
19:50登場予定です、
興味のあるかたは是非会いに来て下さいね。。

明日、
歌い終わった瞬間に何を感じるか、
それを自分で自分に確認したい。

人前で歌い演奏できるのは
決して当たり前ではないこと噛み締めたいね。


さて、コツコツ貯めた金麦シールの話、
忘れた頃にデッカい箱が届いたのよ。

お皿が2枚と限定版金麦の瓶ビールと栓抜き。
やったね


{E19B8F1C-50ED-497F-8E3C-4C72D89C4C75}

{07A860BC-D163-4E26-8273-27C307D6B6C1}

{D835EB7A-B0E7-4999-8450-6A791A1DEA5A}

{353DC46C-4FD0-4DCC-A2A9-06236D4BD9E7}


AD
おはヨーグルッペ

牛深からの…ツルちゃんの誕生日会をいつもの沖縄料理屋さんで。

やっパリどぅる天は美味いし、探偵ナイトスクープの話題で盛り上がれるのは何より嬉しい
何より嬉しい…
何より嬉しい…と言えば
牛深からの…ツルちゃんの誕生日会をいつもの沖縄料理屋さんで。

おめでとう
まだまだ腕を磨いて
俺の髪を切ったりパーマしたりをよろしく!



{53AD10FC-59A0-4B62-9A78-C2E720D9B9EF}

{B92A2C63-FAC9-4891-AFA5-EB9BE777367B}

{03FB1E0B-240D-4A7B-A9A5-D883C3F32981}

AD

蛇が夢に登場よ

テーマ:
おそヨーグルッペぶちゅーガーン

予告どおり1日中、雨が降る。
律儀な雨が、食べない方の雨が降る。
そんな中、
予告どおりスタジオです。
今日は時間長めにたっぷりですのよウインク


目方で男が売れるなら
こんな苦労もかけまいに…ハリネズミ




猫しっぽ☆ 9/24 東高円寺UFO CLUB 猫あたま
星イケダタクヤ団は19:50登場予定です!
{5963B0D1-ED3D-4F44-A14D-00DCAD7A7C1C}

 

おそヨーグルっぺ!
ぺ→ペッパー警部→鰤→林檎→御座→座禅!
今回は『イ』に辿り着けませんでしたショボーン
 
イケダタクヤですニヤリチョキ
 
 
滅多に見ない夢を見ましたおすましペガサス
しかも二夜連続。
 
初日は桑田●祐と静かな喫茶店で二人きりポーン
盛り上がらない会話を続けた末、
電話番号を交換しませんか?と俺が言うと
『嫌です。そうゆうの。』
と一刀両断、傷ついたゲッソリ
ハートブレークドリームチョキ
 
 
そして次の夜。
他界した母ちゃんが初めて登場するというビックリマークびっくりビックリマーク
『母ちゃんは最近、肩が凝る。肩を揉めっむかっ
夢の中ずっと肩と肩甲骨をマッサージさせられました。
 
変わってないなぁという思いと同時に目が覚めたら
俺の腕が、しっかりくたびれてたガーン
 
 
バイビー!
 
 
☆☆9.24(土)東高円寺UFO CLUBに出演します。
『イケダタクヤ団』
イケダタクヤ Vo.G
中台武志 Dr
 
19:50登場予定です。
 
 
 

 

{89EB8C7E-F305-47C1-95CC-371C6AA2B8FC}

まったく観ない歌番組ですが、
ノラジョーンズ師匠が出演すると知って
バッチリ録画!!

歌声もピアノも
うっとりする
素敵やァ☆
👐

{0289640C-50AA-467B-8000-58147900C40C}

その頃僕らはスタジオで演奏
今回はあーでもねェこうでもねぇ車もそれほど走ってねぇ〜って
タケさんと試行錯誤してました。
2時間じゃまったく足りないヨ〜😭



★☆‪9/24(土)‬ 東高円寺UFO CLUB☆★
OPEN ‪18:00‬〜   START ‪18:30‬〜
出番は19:50予定です。

GET HAPPY
ミサイル兄弟
ABURAURI
Zima変drix
イケダタクヤ団
TOKYO SALAMANDER

ADV.¥2000(D別)  DOOR.¥2500(D別)

永ちゃんにベホイミを!

テーマ:
{220E67BE-2C61-4F3A-A3F8-9449FCB84FE6}

おはヨーグルッペ!
ペッペッペさん!

今日はわしゃ頭痛がする。


先週のことですが、、
永ちゃんが炎症おこしちゃって😿
病んでしまうという…
もう焦った焦ったよ😖

薬を1日2回です!!!
2週間分です!!!
嫌がらず気付かず食べてくれてます!!


炎症は落ち着いたみたいで
今はすっかり元気に真顔
元気な頃より元気に滝汗
食事の量も増えてるしゲロー
永ちゃんの食欲は柔道部並みじゃポーン



☆‪9/24(土)‬ 東高円寺UFO CLUB☆
OPEN ‪18:00‬〜   START ‪18:30‬〜

GET HAPPY
ミサイル兄弟
ABURAURI
Zima変drix
イケダタクヤ団
TOKYO SALAMANDER

ADV.¥2000(D別)  DOOR.¥2500(D別)

今日も GO FIGHT

テーマ:
{298D9D75-8DF2-4757-AE8E-5DF5BF708E72}

めちゃ久しぶりにここを
プラプラしてたら
デッカいキン肉マンが
じゃぁ〜ん😵

超人墓場だってよ😁

フェニックスやビックボディもいいけど
ネプチューンマンがカッコエ〜な😍



9/24(土) 東高円寺UFO CLUB
OPEN 18:00〜   START 18:30

GET HAPPY
ミサイル兄弟
ABURAURI
Zima変drix
イケダタクヤ団
TOKYO SALAMANDER

ADV.¥2000(D別)  DOOR.¥2500(D別)


ぐんぐんシャドウ

テーマ:
{A8592DD1-1B16-4C08-8E62-3FCF9B242E7E}
夜風が気持ちEのならば

散歩に出ようじゃないか


影がぐんぐん伸びるもんだから
心までぐんぐん伸びるね
遠い日から今の今から未来から
ぐんぐん   ぐんぐん  気持ちが通う

いいね、なんか最近は。

影だけにとはいかない
歩道を歩く
影だけにと、シャドウは歩かない
舗道を歩く
車道じゃなく舗道

またのち舗道。


9/24(土) 東高円寺UFO CLUB
OPEN 18:00〜   START 18:30

GET HAPPY
ミサイル兄弟
ABURAURI
Zima変drix
イケダタクヤ団
TOKYO SALAMANDER

ADV.¥2000(D別)  DOOR.¥2500(D別)