松岡卓弥 バースデーツアー in 仙台 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

松岡卓弥 バースデーツアー in 仙台


おはようございます!!

遅くなりましたが、
昨日は久々の仙台ライブでした!爆笑

待ちに待った久々の仙台!
約10カ月ぶりの仙台キラキラ


また仙台に行けてライブができて
嬉しかった爆笑ルンルン

でも久々ってことで
今回のツアーで仙台が一番緊張したかもw


久々に会う東北のファンの方がいたからかな?
ただ、単純に久々やからかな?(笑)

緊急したけどめっちゃ楽しかった♡


仙台はなーんか安心感があるし
落ち着くんよな〜お願い星


{7F4C9622-AC7A-40B2-9091-862AFEF46C58}


{5886C94C-ABDE-4B6E-99E2-F71205E48C9A}


{C5BEBA87-B541-40E4-8FC6-1DF538676991}

{B3586CEA-2C1C-4997-8667-9FEEE1DBA2F7}

{1CAE53B2-300E-4B4C-B64B-C827A8AC4094}

{C27FB391-E530-4F8D-B496-8DA191F38358}

{7992F216-8FE6-4020-AAF3-F88C44D85EC2}



仙台も素敵なサプライズをしてくれて
すっげー嬉しかったラブルンルン


なかなか来れないから
終わるの寂しいーえーん

って思ってたら
まさかの緊急発表!!


なんと!

ハロウィンツアーで
仙台公演追加!!爆笑

俺もリアルに知らなかったから
まじびっくりしたしめっちゃ嬉しかった(;_;)!


今年中にまた仙台に行けるなんて!!!


めっちゃ喜んでくれてる人もいて
嬉しくて泣いてくれてる人もいて
ほんま嬉しかったわーハート


ハロウィンは
仙台、福岡、東京、名古屋、大阪と
五大都市ツアーになりますね爆笑


いまからすでに楽しみ♡


そして明日はいよいよ
ツアーファイナル西川口!!爆笑


終わってしまうの寂しいけど
最高のファイナルにしてやるぜ!



みんな置いてかれんように
ついてこいよ!!

ファイナルはファイナルらしく
ブチ上げていこーぜ!ルンルン



{A8BA78CA-566C-420C-A456-77C861324317}



では、東京かえりまーす爆笑