アプリ様様!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

アプリ様様!!


こんばんは(≧∇≦)

三周年お祝いコメントありがとー!!おねがい
めっちゃ嬉しかったー(^○^)キラキラ

ま、三周年の日
まさかの扁桃腺炎で
ぐったりしてたけど。(笑)


今日は朝一
ライブ前やから念の為
もう一回だけ病院行って
Crossover&Co.のお二人と
元気にお仕事しました爆笑

なんか久々に会ったけど
相変わらず楽しいなキラキラ

くろすおーばーあんどこー
すっきやわー照れ



ま、写真は撮ってへんけどなてへぺろ


ちなみに明日は19時~
コタクラツイキャスやりまっせー!ニコニコ

コタクラキャス
久々やねキラキラ

みんな観てやーチュー








今日は帰宅してから久々カメラで
ちょっと遊んだよ。笑

アプリって楽しいねおねがい


{F1BBE145-480B-42F3-8D69-1E2C38863EB5}


ふとシャッター押しちゃって
撮れた素な感じもアプリでなら
意外と悪くなかった(笑)

さすがアプリ(笑)


アプリ様様ですわニヤリ


ps.
最近ボルダリングが気になって
やってみたくて仕方ない松岡卓弥でした爆笑流れ星


ps.(笑)
ps.とか久々使ったわwww