またひとつ夢が叶いました! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

またひとつ夢が叶いました!

 
 
 
おはようございます!キラキラ
 
 
 
 
 
皆様音符
 
深夜のラジオ、サタアンナイトフィーバー聴いていただけましたか?松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
聴けなかった方もいると思うので…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
サーターアンダギーNEWシングル発売が決定しましたにひひキラキラ
 
 
タイトルは
 
『YELL~輝くためのもの~/ラフラフ体操』の両A面シングルですキラキラ
 
 
 
しかも発売日は
俺の誕生日の8月1日ですニコニコ!!
 
 
 
 
誕生日にCD発売とかずっと夢やったんで、またひとつ夢が叶いましたニコニコ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
 
 
ほんまにほんまに嬉しい松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_01_006.gif音符
 
 
 
イベントとかもめちゃくちゃ楽しみやなーにひひキラキラ
 
 
 
 
今年の誕生日は最高の誕生日になりそうだラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-120512_234726_ed.jpg
 
 
 
 
みなさまぜひ、
 
8月1日発売のシングルゲットしてくださいね松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif!!
 
 
 
 
そしてみんな8月前半は予定空けといてなドキドキ
 
 
なんつって\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
あー松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_01_006.gif
 
今年の夏楽しみすぎるぜーラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1023_ed.jpg
 
 
 
↑これは韓国のスタッフのキムさんと松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-197729.gifキラキラ
 
 
キムさん怪しい松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-04C0212.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-028cb9b30a40e37dc45a8e6fa19368c9d34a.gif
 
 
 
 
キムさんは日本語も喋れるから普通に仲良くなりましたニコニコ音符
 
 
 
はやくまた韓国行きたいなキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_01_006.gif
 
 
 
 
 
こないだ韓国行って一瞬で韓国が好きになりましたキラキラにひひ
 
 
 
 
でも!!
 
なんだかんだやっぱり日本が一番好きですラブラブ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日も1日ふぁいてぃんしてきますヽ(´ー`)ノアップアップ