幸せをありがとう! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

幸せをありがとう!


 
 
 
ふじもんさん松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0640.gif
 
ゆきなさん松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0602.gif
 
 
 
 
 
改めて御結婚おめでとうございますにひひビックリマーク
 
 
 
 
 
今日の披露宴は笑いあり涙ありの最高の披露宴でした松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0923.gif
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110220_170053_ed.jpg
 
 
 
ゆきなさんもめっちゃ綺麗で、
 
ふじもんさんもすごく男前でした!
 
 
 
 
 
 
二人の涙見てもらい泣きしちゃいましたしょぼん松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0907.gif
 
 
 
 
そして!
 
色んな芸能人の方の漫才や歌のステージも素晴らしく楽しく今日は最高の思い出に残る1日になりましたにひひ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110220_170348_ed.jpg
 
 
 
 
ふじもんさん!ゆきなさん!
 
幸せをありがとうございましたキラキラ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0593.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごくいま幸せな気分ですキラキラ
 
 
 
 
ふじもんさんとゆきなさんがいつまでも仲良く幸せでいれますように松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0641.gifビックリマーク