楽しい~?(^^) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

楽しい~?(^^)



さてさて、いまから質問返し~ニコニコ音符









スペードCD何枚持ってる?



→多分200枚以上あると思います音符






スペードお誕生日は何されたいですか?



→おめでとうって思ってくれたらそれだけで嬉しいです音符キラキラ






スペードファンのことは好きですか?



→そりゃあなくてはならない存在ですニコニコキラキラ

こーやって頑張れるのもみんなのおかげ音符ニコニコ






スペード落ち込んだときはどーする?



→綺麗景色見に行って深呼吸キラキラあとは友達と遊ぶニコニコチョキ






スペードWaTさんで好きな歌は?



→道標が一番好きですニコニコチョキ






スペード兄弟はいますか?



→兄ちゃんと弟ふたりいますよキラキラニコニコ






スペード沖縄料理でなにが一番好きですか?



→ソーキそば、海ぶどう音符アップ






スペードケータイ持ちはじめたのはいつ?



→中1ぐらいからだったと思いますキラキラ!!






スペード芸能界に入るにはどうしたらいいですか?



→まずは自分磨きながらオーディションを受けることが大事かなって思いますキラキラ

みんなの夢応援してるから頑張ってねー音符アップ






スペード好きな女の子の髪型は?



→ボブかセミロングのゆる巻きですニコニコ音符

でもそこまで深くこだわりはないですキラキラ






スペード寂しいときどうやって紛らわしますか?



→友達に電話しますニコニコキラキラ










はい!



次もお楽しみに~ニコニコチョキ






みんな質問返し楽しい~にひひパー!?