(^^)v | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

(^^)v





HEY!HEY!HEY!見てくださった方ありがとうございますにひひ音符




まさかまさかのもーりーがパネルと言うことでみなさんビックリしたのでは?ニコニコ





今はもう治って元気なのでご安心をニコニコアップ





しかし親太朗さん手作りのサーターアンダギーはおいしかったですニコニコ!!





またいつか出演できるのを夢見て頑張りますにひひ!!








そして今日は3年ぶりぐらいに証明写真を撮りました~カメラ!!




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006281406000.jpg


真顔すぎてこわい(笑)





免許証の写真とかこーゆう写真っていつも撮り直したいな~って思ってしまうショック!ドンッ







そしてさっそく

書道してみましたにひひアップ




もう5年以上ぶりに書いたらめちゃくちゃ下手でしたショック!ドンッ


元々苦手なんですけどさらに下手になってましたDASH!


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006282054000.jpg



もう最後の方めちゃ適当に書いてしまいましたショック!




でもせっかく半紙100枚入り買ったから地道にやっていきたいと思います松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0032.gif





字きれいになりたいな~にひひあせる





ペタしてね