カラオケ&特大スペシャル! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

カラオケ&特大スペシャル!





みなさん~にひひ




おはよ~ございますニコニコ晴れ







昨日はたくさんコメントありがとうございましたキラキラ音符





昨日はあの後少しだけ

カラオケ行ってから帰りましたにひひカラオケ







松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222357001.jpg






友達と久しぶりだったので

テンション上がりましたニコニコアップアップアップ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222353000.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222353001.jpg




テンション上がって

懐中電灯で遊んだりひらめき電球









友達のグラサンとかで遊んでみたりひらめき電球



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222359001.jpg







ヤンバルクイナも友達と歌いましたニコニコカラオケ



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222336000.jpg






お決まりのメロンソーダを飲みながらにひひコーヒー





カラオケ来たらいっつも

メロンソーダばっかり飲むんですニコニコアップ





みんなはカラオケでいつも何飲みますか?にひひ











そして!今からお約束の

コメント返ししますニコニコ晴れ





今日は第一回目と言うことで

今回は3人ではなく

特別に10人にお返ししたいと思いますにひひ音符






それではスタート得意げビックリマーク







うっつ~さんへ!!

コメントありがとうございますにひひチョキ

毎回コメントしたくなるってめちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

ぜひ、暇があればまたコメントください音符キラキラ

いつでも大歓迎ですニコニコアップ






かおりんさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコチョキ

雨いやですよね汗
僕も雨苦手ですガーン

オーバーオール
褒めていただけて
嬉しいです音符にひひ

ありがとうございますアップニコニコ







メンコさんへ!!

コメントありがとうございますにひひチョキ

そう言ってもらえて嬉しいですキラキラニコニコ

息子さんにソフトボールとダンスレッスン頑張ってーにひひアップ

と伝えておいて下さいキラキラニコニコ

メンコさんもまたいつでもコメントくださいねニコニコキラキラ







りぃなさんへ!!

コメントありがとうございますにひひアップ

これからもまた暇なとき
いつでも何回でもコメントください音符音符笑!

待ってまーすニコニコチョキキラキラ







あっちゃんさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ
そーですよ音符チョキ

ラッシュ君は前載せたカレンダーですキラキラべーっだ!

ほんま可愛いですよねにひひ晴れ







まいすけさんへ!!

コメントありがとうございます☆にひひ

オーバーオールは古着屋で買いましたよべーっだ!チョキ

まだ2着しか持ってないからまた良いのあればゲットしたいと思います音符ニコニコ







かなさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコアップ

一人暮らしですか~しょぼん
一人って寂しいですよね汗
でもブログ見て少しでも元気になってもらえたら嬉しいですにひひ音符

辛くなった時はブログ見て元気出してくださいキラキラ!!







まいさんへ!!

コメントありがとうございます!にひひ

CDもう予約してくれたんですか?ニコニコ

ありがとうございますニコニコアップ

僕もはやく発売日になってほしくて待ち遠しいですにひひ音符







☆みきてぃ☆さんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

オフィシャルブログになったけど、僕はいつまでもみんなの身近な存在でいますよ音符ニコニコ

なのでまたいつでもブログに遊びに来てくださいニコニコ音符







けいじさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

犬は可愛いですよねにひひ

昨日着てたTシャツめちゃくちゃ安いですよ得意げあせる

値段言うの恥ずかしいぐらいですドンッ

たしか300円とかですニコニコあせる







まゆにゃんにゃんさんへ!!

コメントありがとうございますにひひビックリマーク

動物とか子供とかめちゃくちゃ大好きですよキラキラニコニコ

まゆにゃんにゃんさんは子供と動物好きですか?

子供と動物は見ててめちゃくちゃ癒されますよねニコニコキラキラ







ゆかちんさんへ!!

コメントありがとうございます音符アップ

毎回コメントするのが楽しくなってもらえたらほんまに嬉しいですニコニコキラキラ

喜んでもらえたらこっちまで嬉しいですにひひビックリマーク

またいつでも遊びに来てくださいねーキラキラ







ちびうさぎさんへ!!

コメントありがとうございますキラキラにひひ

コメントしたらドキドキしますか?笑

ちびうさぎさん抽選当たっちゃいましたよニコニコアップ

これからもまたいつでもコメントしてくださーいにひひ音符







☆和かな☆さんへ!!

コメントありがとうございますにひひアップ

そんなに喜んでいただけて僕も嬉しいですキラキラニコニコ

これからもずっと応援していただけると嬉しいですにひひ音符

これからも時間がある時、ブログ遊びに来てくださいねニコニコ!!







ぶっちさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコアップアップ

オーバーオール褒めていただいてありがとうございます音符キラキラ

でもこのオーバーオール古着屋でセールで1000円だったんですニコニコひらめき電球

安くないですか?にひひ

そしてまたいつでもブログ遊びに来てくださいキラキラ







めろちやんさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

憧れてる人はEXILEのたかひろさんとコブクロさんですにひひ音符

尊敬してる人は紳助さんと両親ですキラキラ

そしてまた暇があればいつでも遊びに来てくださいねにひひアップアップ







りな(・V・)/さんへ

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

写真たくさんなブログ喜んでいただけてよかったですにひひ音符

これからも写真たくさん載せていきますねーニコニコ音符音符

なのでまたいつでも遊びに来てくださいにひひビックリマーク







ともこさんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

やっぱ雨より晴れの方がいいですよねニコニコ晴れ

傘持つのが大変ですよね汗

はやく温かくなってほしいですねにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ネネさんへ!!

コメントありがとうございますにひひビックリマーク

マックフルーリーまだ食べたことないならぜひ!食べてみてくださいニコニコ!!

めちゃくちゃうまいですよニコニコキラキラ

うどんかなりおいしいですよねニコニコチョキチョキチョキ







ぱるさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

僕なんかで元気出るならいつでもブログ遊びに来てくださいニコニコ音符

逆に僕はみんなからの応援やコメントでいっぱいの元気もらっていますニコニコキラキラ

こちらこそありがとうございますチョキニコニコ







ぬんさんへ!!

コメントありがとうございますキラキラニコニコ

心配してくれてありがとうございます音符キラキラ

けど僕自身もすごく楽しいですニコニコキラキラ

またいつでもブログ遊びに来てくださいチョキ晴れ







あきぷさんへ!!

コメントありがとうございます☆ニコニコ

え~キラキラにひひ
それは嬉しいです音符音符

小さい子大好きなので尚更ですニコニコひらめき電球

四歳の娘さんによろしくお伝えくださいキラキラニコニコ







くみさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコひらめき電球

雨の日は気分も少し変わってきますよねキラキラしょぼん

ありがとうございます音符

くみさんも風邪引かないように気を付けてくださいキラキラニコニコ







ひなた☆★さんへ!!

コメントありがとうございますキラキラにひひ

オーバーオール楽でいいですよね音符ニコニコ

てか!ピアノのコンクール…自分信じて頑張ってきてくださいニコニコグー

応援してますにひひ!!!!







さとりさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコ!!

いえいえニコニコキラキラ

これからもみんなが楽しんでブログ読んでもらえるように色々考えてみんなにお返しできればな~と思っていますにひひキラキラ

なのでまたいつでも遊びに来てくださいねニコニコアップアップ







ヒロキさんへ!!

コメントありがとうございますキラキラにひひ

初恋ですか~ひらめき電球

初恋は幼稚園だった気がしますべーっだ!アップ

その子と毎日幼稚園で遊んでましたにひひ!!







なかぢさんへ!!

コメントありがとうございますにひひアップ

このオーバーオールは大阪の古着屋さんで買いましたニコニコ音符

しかもセールで1000円でしたよーキラキラニコニコ

あと!実習頑張ってくださいねにひひグッド!







☆ゆーみ☆さんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

家族仲良くいる秘訣はやっぱり『会話』ですにひひ音符

家族で一緒にご飯食べたり一緒に喋って笑うことが一番大切だと思いますニコニコアップ

そして息子さんといつまでも仲良くいてくださいキラキラキラキラ







みーしゃんさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

ありがたいことにオフィシャルになりましたにひひグー

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコアップ

そして一番好きな動物はインコと犬ですキラキラキラキラキラキラ







823さんへ!!

コメントありがとうございますニコニコアップ

え!?ニコニコ

ユニクロでオーバーオールって売ってるんですか?にひひ

こんど僕も見に行ってみます目ひらめき電球







TOMOさんへ!!

コメントありがとうございますにひひひらめき電球

雨の日はほんとに髪ボサボサになりますよねーあせる

雨は湿気がすごいですもんねショック!アップ

今日も寒いみたいなのでお互い風邪に気を付けましょーにひひ音符







だいちャん*さんへ!!

コメントありがとうございますニコニコ音符

確かにこれ→(」'O`)」

『ひーはー』って感じに見えますにひひ

料理って楽しいですよねーニコニコキラキラ

僕も料理また時間あるとにしよーっとニコニコグー








とりあえず今日は以上ですニコニコ音符




なんかコメント読みながら

ランダム抽選で返事書いてたら

10人って言うてたのに

気付いたら返事を30人以上に

書いてましたニコニコひらめき電球





これからも日によって時間がある時とかは

抽選人数を増やしたりする時もあるかもニコニコ!笑





今日は第一回ということで特大スペシャルにしちゃいましたにひひ!!





これから、

このブログがみんなにとって

少しでも楽しみのひとつに
なってもらえたらすごいうれしいですキラキラニコニコ





みんなが読みたくなるような

楽しいブログを目指して

自分自身も楽しんでブログを

書いていきたいと思いますにひひビックリマークビックリマーク









それでは、今から気合い入れて

仕事に行ってきます音符走る人









最後にまたまた

わんちゃんのラッシュくんとわんわん音符




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004222103000.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-080306_175224.jpg





にひひパー