あ~(;_;) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

あ~(;_;)






あ~!!イベント終わって

寂しいなあしょぼん汗





ほんまイベント楽しすぎたショック!!!!!キラキラ





余韻残りまくりでやばいしょぼんパー





ほんますぐにまたみんなに

会いたいしょぼんチョキ







とにかく幸せすぎた5日間やったキラキラ






今日は休みで1日ゆっくりしてましたにひひチョキ



みんなからのプレゼントや

ファンレター読んだり

コメント読んで承認していったり

ゆっくりした1日でしたラブラブ!ビックリマーク





コメントの反映いつも

遅くてほんまにごめんねあせる




いつも言うてるけど

相変わらず、

ひとつひとつちゃんと読んでから

承認してるからねにひひチョキ






反映の順番がバラバラに

なったりするけど、

わかってくれると嬉しいですショック!








そして、辻さんのブログに

サーターアンダギーの事が

書いてあって、

娘さんの『のあちゃん』が

サーターアンダギーが好きみたいで

その中でものあちゃんは

僕が好きみたいで‥ラブラブ!





そんなん嬉しすぎですラブラブ!パー




のあちゃんほんま

可愛いすぎますラブラブ!パー




小さい子大好きやから

なおさら嬉しいなーにひひアップアップ




辻さん!にひひ

ブログに書いてくれて

ありがとうございましたニコニコチョキ




のあちゃんに

『いつか会った時はいっぱい遊ぼーねーキラキラ

って伝えておいて下さいニコニコチョキ











もおー毎日毎日

幸せすぎます!!





イベントでみんなと

最高な幸せな思い出が作れた事

みんなに会えた事

みんなの前で歌えた事

直接握手ができた事






なにもかもが嬉しすぎて

生きててよかったって

あらためて思いました!





こんな気持ちにさせてくれた

みんなのことがほんまに

大切!





みんなみんながほんまに支えになってます!





伝えても伝えても

返しても返しても

返しきれない

この感謝を心から伝えたい!






とにかくこれからも

楽しみながら頑張りますキラキラ






松岡卓弥.blog-201001311639000.jpg







ほんまにありがとう。