めっちゃ楽しかった~! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

めっちゃ楽しかった~!







日付変わってしまいましたが、

相変わらずヘキサゴンは

楽しすぎました~にひひ!!!!!!






松岡卓弥.blog-201002062044000.jpg




RYOEIさんがクリスさんを

お姫様抱っこしてますニコニコパー



その横で僕と辻さんが

変顔~べーっだ!パー













松岡卓弥.blog-201002062339000.jpg




そして!辻希美さんと

撮っていただきましたにひひチョキ



辻さんがブログを

見てくれてたみたいで

つるとんたんの話で盛り上がりました~ニコニコ音符





こんど辻さんのオススメの

牛スジカレーうどん

食べてみまーすにひひ音符










松岡卓弥.blog-NEC_0369.jpg




そして!リアンの

山口さんと國定さんと関さんとチョキ音符




榊原さんは今日はいなくて残念でしたガーンパー




やっぱいっつも一緒にいるから

新選組リアンといると落ち着きますにひひキラキラ









松岡卓弥.blog-201002060026000.jpg




親太朗さんと森さんの

おもしろツーショットですニコニコ音符




相変わらずサーターアンダギー最高ですキラキラ








松岡卓弥.blog-201002061325000.jpg




新人3兄弟にひひチョキ音符



まいける&はなかも

可愛くて大好きですニコニコチョキ










改めて思ったのが

ヘキサゴン最高ですラブラブ!アップ













とにかく昨日のヘキサゴンも楽しかったですにひひ音符






もっと色んな方と写真撮りたかったんですが、

サーターアンダギーのCDを

出演者の方々に配ったりしてて

バタバタだったのでガーン





次回はもっと色んな方と

撮りたいと思いますニコニコ!!






みなさんありがとうございましたにひひ音符








そしていつもコメント反映されるのが遅くなったりしてすみませんショック!ドンッ



コメント管理が遅くなってもちゃんと

読んでるので心配しないで下さいねしょぼんキラキラ



このBLOGは一般ブログなんで

ほんまに自分でコメント管理してますしょぼんパー


なので反映された=読んだって事ですキラキラ


反映まで時間かかったり、投稿時間が飛び飛びで反映されたりすかもしれませんが許してくださいショック!







みなさんからせっかく

もらったコメントを

読まない訳がないですラブラブ!ビックリマーク







ではではにひひパー