サーターアンダギー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

サーターアンダギー






今日は初イベントと

ヘキサゴンで

『ヤンバルクイナが飛んだ』

初披露でした♪







TVでの歌初披露のみんなの反応や

初イベントの緊張で

ドキドキいっぱいでしたガーンパー





体調は完璧じゃないんですが

なんとか元気になりましたよにひひキラキラ

みんな心配かけてごめんなさいドンッ







まずはイベントの話からひらめき電球



松岡卓弥.blog-201001271655000.jpg




舞台裏で森くんとチョキ

緊張して2人とも

ぼ~っとしてましたあせる





そして衣装に着替えてひらめき電球



森くんとスタッフさんたちとニコニコチョキ



松岡卓弥.blog-201001272051000.jpg





こんな感じで本番の時間が来て舞台へにひひアップ





お客さんが近くて

ひとりひとりの顔がちゃんと見れて幸せでしたニコニコビックリマーク



手振ってくれたり

めっちゃ嬉しかったですラブラブ!パー



嬉しくて思わず手を振り返しちゃいましたよにひひビックリマーク




イベントって楽しいな~ラブラブ!


って心から思いましたニコニコ!!





今日来てくださった方

本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク




そして明日来られる方

よろしくお願いしますニコニコキラキラ





2月からのイベントも

めちゃくちゃ楽しみにしてますニコニコキラキラ



イベントでは握手会も

あるし本気で楽しみです音符



来れる方はぜひ来て下さいラブラブ!ひらめき電球





イベントは一応

沖縄、大阪、福岡、名古屋、東京、仙台、札幌

を回る予定ですニコニコチョキ



詳しくはヘキサゴンの

サイトを見てくださいにひひアップ




たくさんのみんなに

会えること楽しみにしてますラブラブ!チョキ






そしてヘキサゴンでの

初披露はリアルタイムで

見れなかったんですが、


みんなからのコメントや

メッセージ全部見て

本気で泣きそうになりましたしょぼん





ほんまに嬉しくて

少しずつ実感も出てきて‥



それにやっぱり

不安いっぱいあったんですよダウン




こんな素人がいきなり

ヘキサゴンに出て歌って

みんな受け入れてくれるかなガーンとか

ほんまにいいんかな~ってしょぼん




こんなマイナス思考じゃ

あかんって分かってても

やっぱどこかで不安やプレッシャーが‥しょぼん




でも家族、友達からの

電話やメール

そしてみなさんからの

あたたかいコメントやメッセージ

心から嬉しかったです!




勇気と自信をみんなからもらいましたショック!!!




これ書いてて今も

若干、目うるってきそうです汗




ほんまに嬉しくて

嬉しくて何よりも幸せで

そしてサーターアンダギーになれて

ほんまによかったですアップ!!




親太朗さんと森くんに

出会えてユニット組めたのも

ほんまに嬉しく思います!




これからも胸張って

サーターアンダギーとして

松岡卓弥としても

頑張っていきたいと

改めて思いました!





この気持ち10年後、20年後も

持ち続けられるように

すべてに感謝の気持ちを忘れず

突き進みたいと思います!




来週、再来週、その次の週のヘキサゴンでもサーターアンダギー歌うのでぜひよろしくお願いしますビックリマーク






ちなみに2月17日の

ヘキサゴンでは

ヤンバルクイナと

カップリングの歌も

歌って踊りますニコニコキラキラ




カップリングもかなり

良い感じに仕上がってますにひひアップ




ぜひチェックしてみてくださいにひひ!!





そしてGoogleの急上昇

検索ランキング


1位→サーターアンダギー

2位→ヤンバルクイナ



です!ニコニコ





ほんまありがとうございますキラキラ





あとヘキサゴンのサイトで

ヤンバルクイナの着うたも

ダウンロードできるので

ぜひよろしくお願いします!!ニコニコ




CDは2月10日発売になりますキラキラ

ぜひ!チェックしてみてくださいにひひチョキ





みなさん長い文章最後まで読んでいただいてありがとうございますにひひキラキラ





ちゃんとコメント全部見たよニコニコキラキラ



ひとつひとつしっかり

心に焼き付けましたキラキラ



ほんまにありがとうございましたニコニコキラキラ






明日のイベントも

頑張ります!!!!!!







ではおやすみなさい音符