遠くで見える | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

またまた告知です!o(^▽^)o

8月22日(月)D.E.U.Community Choirという僕が所属するゴスペルチームのライブが心斎橋アメリカ村BIG CATにてあります!!!!!

ワンマンライブです!!


皆様ぜひ来て下さい!!

8月22日アメリカ村BIGCAT

open18:30
start19:00


チケット
前売り2000円
当日2500円
(ドリンク代別途500円)

住所 大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F
Address BIGSTEP4F 1-6-14
電話
Tel 06-6258-5008



素晴らしいバックバンドの皆様と愉快なメンバーで最高のライブにします!!


お待ちしてます!\(^o^)/

この前その素敵なバンドさん達が入ってのゴスペルリハでした。


普段は音源流したり、ピアノで練習したりするんですが、やっぱり生演奏の迫力とか雰囲気とか最高ですね!

録音したのを聴いて、改めて完成度を更にあげていかないといけない部分、詰めが甘い部分、そして自分達のテンションや来て下さるお客さんへの感謝の気持ち、言い出したらたくさんありますが、とにかく会場にいる人達全員が楽しんでもらえるようにアゲて行きますよ!!


今からまた楽しみですo(^▽^)o
僕のソロパートもありますので、楽しみにしてて下さい!

実は、、ゴスペルのソロは正直自分のライブよりも数倍緊張するんですよね(^^;;

だってソプラノ、アルト、テノールに分かれた総勢20人以上のボーカリストがいて、その代表で自分が一人で唄う訳やから、純粋にミスれない!笑
自分のライブでミスっても自分の責任なんである意味、気は楽なんですが、ゴスペルの場合は、一回ミスれば、みんなにも迷惑かけるし、曲を壊してまうし、プレッシャーっていう意味ではかなりデカイですね!


逆に言えば、精神的にも強くなれますけどね笑

緊張で引きつった顔の今崎も見れると思いますよ。


あっそれは冗談です。

今崎拓也そんな後ろ向きじゃないですよ!!
全力で楽しんで、お客様の心に届けますよ!

心で伝わる歌を、心に響かせ、唄い続けるのが今崎拓也ですからo(^▽^)o


お楽しみにね☆



photo:01



今日はお空がキレイやったから撮ってみた♪

明日もキレイな空見れるかな?
では~(^∇^)
iPhoneからの投稿