夏休みでこちらに来ているのですが、航空券をとったときには私の病気は発覚していませんでした。

娘が遊びにきてから話したわけですが、娘が来てくれたのは本当に癒しになりました。

特に妻は私の病気を知って、落ち込んでいましたので、毎日娘とプールに入ったり、買い物したりしたりすのが気晴らしになったようです。


今日は土曜日ですので、娘と家内と買い物にでかけました。

最近日本でも有名になっているアウトレットも近郊にあるのですが、今回は地元のモールをまわりました。

モールというのは、Macy'sやJC Penny,Dillar'などの百貨店が一箇所にあつまり、そこに専門店も一緒になっているショッピングセンターです。


2箇所をまわり、主に娘の服を買いました。

主なブランドは、Forever 21, Hollistar, アバクロです。

日本で買うより3割から4割安くかえます。合計で6着くらい買っていたようです。


最後にスーパーに寄り、奮発して冷凍のカニをかって、家で蒸してたべました。