程さんが知り合いの結婚式で中心部に行くと言うので、CHINAMANも乗っけてもらいました。

ホテル住まいもいいですが、あんまりお世話になるのもなんですからねニコニコ


結婚式はなんとシェラントンビックリマーク

暇なんで隣にあるモールまで行き、お別れです。

4日間本当にありがとうございました~パー


このモールもかなりデカイ。

もし日本だったら正月時期はワイワイだけど、こちらではそんなに人がいませんでした。

一通り見ましたが、あんまりいいのがなかったんで、家があるマチへGODASH!


中心部はやはり人がたくさん叫び

最近は1週間前の雪が嘘のようないい天気です。

気温も高く小春日和でスタジャン着ていると、暑いくらいあせる


ブラブラして行き着くところは学校・・・

だって家にネットないんですもの~

ホテルの時がそうだったけど、あると遅くまで起きちゃうんですよねぇダウン

でもこの時期ないのは痛い。


さぁ明日から何しよぉ

結局学校叫び