20121104 Fairies 学園祭「法桜祭」 @日大法学部(三崎町キャンパス) | takuya-ez8のブログ

takuya-ez8のブログ

℃-ute と フェアリーズ

そして カメ と ガンダム が大好きな

takuya-ez8のブログです。

今日はFairiesを見るために日大法学部の学園祭に行ってきました。

始発で行こうかとしていたけどいろいろと手間取ってしまい現場に着いたのが
7時過ぎでした。


7時すぎの様子

こんな感じで20~30人くらい並んでました。自分は21番目くらいでした。
思ったより人が来てないことにビックリしました。

K氏と雑談をしたり、ハイテンションさん(青い帽子をかぶっている人です)となれ合ったりしてました。

今回は妻を強引に連れてきました。何もすることもなく妻は退屈してました。

一旦場所を移動して9時50分までそこに待機してました。

 

時間になり入場整理券をもらいました。

 
最初番号が書いていないということでチケットを一旦回収し手書きで番号を書き
渡されました。
CDを予約して一足先に昼食を食べイベントに備えました。

会場に行くとすごく混雑してました。途中 さくらちゃんとななちゃんとお会いしました。
10/28の本社イベで会ったと言われましたが、すぐにはわかりませんでした。
てるちゃんの話しをしたら あーっていう感じで思い出しました。
会場時間となり入場となりました。

会場は真ん中に花道ができたステージ形態でした。自分は前から4列目右側に座りました。

会場は撮影禁止だったので今回は文章のみのレポとなります。
さらに光り物もだめだったので持っていきませんでした。スケブは大丈夫みたいなので
それで応援しました。

最初にダンスコンテストというものがありました。あんまし興味ないのでレポは割愛します。

そして いよいよFairiesが登場しました。
衣装は濃い青色の光沢の入ったジャケットに半ズボンでした。

セットリスト
1 Beat Generation
2 Tweet Dream
3 Sparkle
4 One Love White Angel (2曲続けて)

MCでメンバーによる各メンの評価
 
かわね  パワフル
りかこ   いじられざます
みき   のんびり
ももか   ヲタク
そら   芸人
まひろ   小デビル

ももかちゃんがヲタクというのにはビックリしました。うちらと一緒だあ嬉しいような嬉しくないような・・・・

アニメやボカロなどにはまっているみたいです。

イベントが終了して場所を移動して握手会をしました。

待ってるとき再びさくら&ななちゃんに会いいろいろと話ししました。

握手は思ったよりゆっくりでした。

順番 右からで
りかこ→かわね→まひろ→ももか→みりあ→みき→そら の順 でした。

1回目・・・かわねちゃんに昨日のイクスピアリで見つけたプレゼントを渡す
      おおって言ってよろこんでくれました。
      ももかちゃんにも同じ感じでプレゼントを渡しました。すごく喜んでいました。
      後ろに並んでいたさくらちゃんからももかちゃんすごく喜んでいたねと言われました。
ちょっとうれしかったです。

2回目・・・・てるちゃんから伝言をもらっていて「りかこちゃんとそらちゃんに13日と17日行くことを言って欲しい」と頼まれていたので
りかこ そらに  まず  てるちゃん知ってる?と聞き てるちゃんが13日と17日行くことを伝えました。
かわねちゃん・・・ 僕の名前はと聞いてみました 「え~っと 言いながら たくやez8さん」答えてくれました。ありがとう かわねちゃん!

ももかちゃん・・・同じく聞いてみました。ももかちゃんの場合「ez8さん」で覚えられているみたいです。
ラジオで読まれたときez8で紹介されてたからかな?

こんな感じで今回のイベントは終了しました。