練習! | VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也 オフィシャルブログ

VAXA高槻 No.2 中西卓也のオフィシャルブログです。

練習終わり[みんな:01]
全日までもう時間ないし、一回の練習を大事にしないと[みんな:02]

まぁみんなモチベーション上がってるし、今日も良い練習ができましたー[みんな:03]

で、今から2時間かけて車で帰るんやけど、今ナビ修理中[みんな:04]

コレ↓
photo:01



がコレに↓[みんな:05]

photo:02



TVも見られへんし、DVDも見られへん[みんな:06]

いつもはDVD見ながら帰るんやけど、CDとラジオしかついてないし[みんな:07]
CDとかもう持ってないし[みんな:08]

10日ぐらいで戻ってくるらしいので、それまでラジオで我慢。。

今日は長い道のりになりそうやわー[みんな:09]



iPhoneからの投稿